チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選♪大黒軒塩ラーメン健康的に仕上げてみました~

2020/04/01
 
塩ラーメン
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!
雨降って、晴れて、気温ぐんぐんあがって気持ちが良い1日でした♪

さて!今日は家族3人でモニターに当選した大黒軒 塩ラーメンを食べましたので報告させていただきます

(人´∀`) 食べ物当たるとテンション上がるね~一食分浮きました

インスタント麺は久しぶりに食べるかな
いつもカップ麺ばかりなので、新鮮です

しかも塩ラーメンってなかなか買わないので、すごい楽しみです
いっつも味噌か醤油味になっちゃうんだよね~

大黒軒 塩ラーメン

作り方はいたって簡単!
お湯沸かして、麺入れて、スープ粉末いれてできあがり~

大黒軒 塩ラーメン

はい!
今回は簡単便利、あって助かるおたすめ具材をチョイス

スーパーに行ったらこちらを見つけて♪ついつい買ってしまいました

大黒軒 塩ラーメン

じゃーん 完成
色味が寂しかったので、大根の葉をゆでてトッピングにしました
やっぱり緑があるといいよね

それと健康的に食べようと、シソ油をたら~~

オメガ3は大事よね♪
美容と健康に毎日摂取しております

塩ラーメンにもインしてみました

食べて気が付いた事は
麺がつるつるしてること!

パッケージにももっちりつるつる麺って書いてあるんだけど、確かにつるつるしています

味は優しい塩味♪塩味だとアレンジが効くからいいですね

私は辛くしたかったんだけど、チチが辛いのだめだから、今回は健康的オメガ3ラーメンにいたしました

やっぱり麺にはオイルだね

オイルが入るとぐっと美味しくなる
たまにはインスタント麺もいいな♪

今度はデッカイ肉を乗せて食べたいわ
冬休みは楽して美味しいラーメンは大事よね


大変美味しくいただきました(人´∀`)
ありがとうございました

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.