チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメよりしじみの健康スープ頂きました

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちわ~

何か雨が降りそうなお空で、洗濯物半分部屋に干してるクロママです

土曜日は疲れがどっと溜まって、横になりながらチチの相手をしてたんだけど

ピンポーンのベルに心弾んだ私です

モラタメさんよりしじみの健康スープが届きました

(ノ´∀`*)

チチとママの気ままな節約日記-モラタメしじみの健康スープ

自分の物だと勘違いしチチがわくわく待っています(笑)

あの養命酒で有名な養命酒本舗のしじみの健康スープです

箱開けた時、一瞬養命酒が来たと思ったわ|ω・`)

養命酒も入れてくれるとすんごい嬉しいんだけど・・・うふっ

https://www.yomeishu.co.jp/ (養命酒本舗のオンラインショップ)

チチとママの気ままな節約日記-モラタメしじみの健康スープ

じゃ~~ん

これがしじみの健康スープです

それとプレゼントのお茶も入ってました(グァバミントブレンド)

チチとママの気ままな節約日記-モラタメしじみの健康スープ

 

さっそく飲んでみようと、缶を手に取ると

結構大きいので、これは良いと笑顔に(ΦωΦ)フフフ…

すぐに無くなっちゃうと淋しいじゃない

 

粉末の粉をカップに入れて、お水を注いでそのまま電子レンジでチン♪

あっという間にしじみの健康スープのできあがりです

 

お味はとっても美味しい(∀`*ゞ)エヘヘ

優しいコンソメとしじみの味がたまらんです

それとほうれん草ワカメも入ってるから、そのままお椀で出しても問題なくいけます

これ便利です

具入りだと便利よね~

ネギを刻んで入れたら、もっと風味がよくなって良いわね

しじみパワー

しじみはお酒の後に飲むと肝臓の働きをよくしてくれるって事は知ってたんだけど

その他にも、風邪予防や貧血予防、それと私のような毎日パソコンを叩く人にはおすすめな目に良い効果もあって、さらに癌にも良いとされている事が解ったみたい
恐るべししじみパワー

以前どこかの雑誌にアジアではしじみエキスを毎日飲んで、美容に役立てているって読んだ事があるけど、大量のしじみをグツグツ煮詰めて、すんごい濃厚なエキスを飲むらしいんだけど

毎日そんな事はしてられないじゃない

このしじみの健康スープは手軽に飲めて、色々な料理に使えるから

今日から毎日しじみのパワーを体内に取り入れたいと思います

このスープでそうめんとかも美味しそう

汁物好きな我が家では大変嬉しいプレゼントでした

パパのお弁当にもスープ入れちゃおうっと

うちのパパのお弁当箱は職人さん達が使うような、汁物入れがついてるデッカイお弁当なんだ~

毎日ホカホカに温めて持っていくから、きっとこのスープも美味しく飲んでくれるだろうな~

モラタメはこちらです。レッツモニター生活♪

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. JiMNY より:

    コメントありがとうございます!
    早速飲んだんですね。
    私もあとで飲んでみます。
    お茶はこれからですか。
    煮出すっていうのがちょっと面倒でしょうか。

  2. クロママ より:

    >JiMNYさんへ
    そうですね~お茶は煮出さないといけないので、まだ作ってないんですよ
    夏場なので暖かいお茶はあまり飲まないのですよ。
    でも明日にでも作ってみようかなって思います
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.