チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

太鼓の手作りおもちゃ|3歳

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

チチは、幼稚園という雑誌を買うようになりました

 

もうそろそろ幼稚園が始まるので、勉強にもなるこの手の雑誌は読んでもOKなんだけど

 

いっつも手作り系が載っているのでちょっと困ります
子供には手作りが良いってのは解るんだけど

 

ちょっとばかし面倒だったりするんだよね

 

毎日毎日これ作って!作って!ってせがまれたので
頑張って太鼓を作ってみました

 

この太鼓を作る為に、チチは頑張ってトイレットペーパーの芯を集めました

紙皿と色紙を買って、それなりに作ってみましたよ

 

チチは大満足で遊んでくれたので、母もうれしいです

 

今度は、ブレスレットを作れとせがまれています

 

最近本が好きなチチです

チチとママの気ままな節約日記-ほめ方 叱り方

パパはプリキュアの本しか買ってこないので
私は絵本を買いました

 

プリキュアもいいけど、毎日読むなら絵本がいいよね

 

私は子育てのお勉強のため
子育てハッピーアドバイスのほめ方と叱り方

 

このシリーズ全部持ってるから、もちろん即買いです
まだ読んでないんだけど、今回も楽しく読めそうです

 

チチとママの気ままな節約日記-子育てハッピーアドバイス

そんでチチに買った絵本これ大正解でした♪

 

絵があんまり可愛くないので、もしかして興味示さないかもって思ったけど、すごい食いつきです

歌の歌詞と♪までついているので、楽しく読んで歌っております

 

チチとママの気ままな節約日記-絵本

やっぱり子供はこれでしょう
今日もいっぱい読んであげようかな

では、今日はちょっと忙しいのでこの辺で

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    子育てハッピーアドバイスのほめ方と叱り方!
    シリーズ全部!読みました(*^^*)
    イラストもほのぼのしていて可愛いですよね♪
    私は図書館で見つけて~

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    そうそう絵もほのぼのとしてて癒されるよね♪
    今回は買ったけど、他のシリーズはいただきものなの^^
    図書館最近行ってないな~
    久しぶりに行きたくなっちゃった

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.