チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

マクドナルドでタオルを頂きました|ハッピーセットのおもちゃが大好き

2020/09/17
 
マクドナルドのタオル頂きました
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

最近チチが、ハッピーセットのおもちゃにはまっているので
今日もマックへGO~してきました

マックでタオル頂きました♪

マックのタオルと、ハンバーガー無料券ラッキー♪

チチとママの気ままな節約日記-マックのおもちゃ
マックでもらったタオルを、なぜか巻き巻きしているチチ(笑)
お風呂のタオルだと思ってるらしい

お天気だったのでパパの会社で洗車しながらマックをパクリいたしました
帰って来たらポストにしまじろうののモニター教材が届いていたので
早速中身を拝見して、DVDも鑑賞しました

最近しまじろう好きなチチなので大喜びですよ

ちなみにしまじろうのこどもちゃれんじモニターは、リンクシェアで当選したものです

さて、録画しておいた新参者でも見て寝ますかね
では~またねん

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. 在宅アルバイト日記も含めて読ませていただきました。今年に入っていいペースでお小遣いを稼いでいらっしゃいますね。私も早くそうなりたいです。また、遊びにきます。後、私も「ゴミ会社営業マンの節約・貯金ブログ」をやってますのでよかったら遊びにいらしてください。追伸:ランキングの全てにポチ連打させていただきました。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.