チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

夏キャンプと海・川遊びをしたよ

2021/03/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

キャンプに行って背中を焼いてしまいました
やっぱり長袖着ておけばよかった~

 

今年初の夏キャンプです
川が綺麗で魚がいっぱい泳いでいたよ

 

 

チチは初泳ぎです
浮き輪で一人で浮かべたのもです

こちらの黒い人は私の父です(笑)

 

チチとママの気ままな節約日記-じいじ

見てこの足裏!!
この前紹介したベビーフットをやったから、すんごい勢いで皮がずるむけしちゃってます

川に入ってふやけちゃったみたい

 

チチとママの気ままな節約日記-ベビーフット

 

これから皮が全部取れて綺麗になるんだよ~

 

チチとママの気ままな節約日記-ベビーフット

 

こちら場所変わりまして
でございます

 

キャンプに行く前に海に行ってきた時の写真です
19日の海の日に行ってきました

やっぱり海の日の海岸は綺麗ですね~海の中も綺麗だったよ

 

チチとママの気ままな節約日記-海

 

海や川、公園に大活躍のアイスノンを購入しました
水でぬらすだけで何回も繰り返し使える冷え冷えアイテムです

 

チチとママの気ままな節約日記-ぴかチュー

 

私も違うタイプを持ってるけど、かなり温度が違いますよ
かなり使えるアイテムです

 

ブルースカイリサーチからの謝礼届きました
300円のQUOカード

チチとママの気ままな節約日記-ブルースカイQUO

夏が始まったばかりなのに、海に・キャンプにと色々満喫しちゃいました

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.