チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

病み上がりはこれで体力回復~

2020/09/17
 
急性胃腸炎
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

チチの急性胃腸炎が私とパパにもうつり・・
昨日は3人で死んでおりましたよ

 

クロくんにべったりなチチ
最近仲良しにくっついて寝ています

 

チチとママの気ままな節約日記-急性胃腸炎

クロ君はチチが嫌いだったはずだが

何を考えているんだこのにゃん子は

今日の朝はチチはだいぶよくなったみたいで、大好きなアンパンを食べております

 

私は熱が下がって少しだけ食欲が出てきたって感じです

大掃除ができないし~・・クリスマスなのに
お肉が食べられないなんて

 

体調悪いのにブログを書いている私もどうかと思うけどね(汗)

 

昨日注文していたミキサーが届いたのでちょっと紹介します

 

チチとママの気ままな節約日記-ミルミキサー

豆乳バナナを作ろうと思って購入していたミルミキサーです

 

こちらのミルミキサーはジューサーとミルが両方できる
コンパクトなミキサーです
値段も送料込で2,000円

 

すごい人気があったので購入してみました。
送料込は嬉しいよね

 

チチとママの気ままな節約日記-ミルミキサー

 

これはふりかけとかコーヒー豆を挽くミルです
便利な保存用のふたも付いています

容器に移さなくても、蓋をつければ保管できるのが嬉しいわね

 

チチとママの気ままな節約日記-ミルミキサー

 

それとコードがしまえるのがすんごく嬉しい
コードってプラプラしてて邪魔でしょ~

 

この値段でこんなに機能がたくさんついてるなんて、すごいです!
でかいミキサーは収納に困るし

 

これならキッチンに出しっぱなしでも邪魔にならないわ
病み上がりの私達はこれで栄養のあるジュースとか作って飲もうと思います

あぁ~~早く元気になりたいわぁ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.