チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|うる肌うるり毛穴クレンジングオイルいただきました

2020/10/05
 
クレンジングオイル
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
朝からテンション低いクロママです・・・・
チチに(娘)に朝から怒っちゃってさ・・テストなのに勉強しないし、学校の手紙やテストを出さないし・・怒っちゃいけないと思ってるんだけどね ぶちっとね

 

言わないとダメっていう人と、何も言わないって人と分かれるじゃない!両方やったけど、全然直りませんよ!諦めることも大事なのかもね。子育てって本当難しい・・・

 

さぁ~こんなテンション低い本日ですが、お肌のテンションだけは上がっておりますよ

モニプラさんで当選した、うる肌うるり毛穴クレンジングオイルを使ううちに、本当に毛穴が綺麗になってきました
( *´艸`)

といってもお見せできる肌じゃないので、お写真はありませんが・・

DSCF7431

こちらが頂いたうる肌うるり毛穴クレンジングオイルです
うる肌うるりのオールインワン乳液がお気に入りで、リピしちゃってるんですが、クレンジングもいいですね~♪

うる肌うるりオールインワン乳液記事はこちら

DSCF7434

ボトルスリムで使いやすいですよ~
お風呂場で使っているんですが、くるくる軽くやるだけで濃いアイメイクもチャチャっと落ちてくれます。私が使ってるウォータープルーフのアイライナーもスッキリ落ちます

優秀なクレンジングですね

DSCF7433

オイルは洗浄力が強くてって言うけど、落ちが悪いクレンジングを長い時間くるくるしてるほうが肌に悪いと思うので、すぐにすーっと落ちちゃううる肌うるりのクレンジングはお肌にまったく負担を感じません

優しい処方になってるから安心して使うことができ
ゴシゴシしなくても綺麗に落ちちゃうんですね

うる肌うるりのクレンジングの前に使っていたやつが全くダメなやつで、アイメイクも落ちないし、クレンジング後なんて毛穴がぶつぶつしてて、本当使えないやつだったから、よけいに優秀なんだな~と感じます

日焼け止めも綺麗に落ちちゃうし、まったくストレスフリーです

うる肌シリーズかなり好きかも♪

まだまだ残ってるので、毎日使いたいと思います
( *´艸`)

モニプラさんありがとうございました

うる肌うるりファンサイト参加中

お試し価格1,980円で購入できます♪
うる肌うるり 毛穴クレンジングオイルお試し1980円

 


10年で16,464,813円稼ぎました

2018年のネット収入
2月 342,710円
1月 314,404円

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.