チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

初めてのキャンプはとっても寒~い

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちわ~

今日は良い天気ですね~暑いぐらいに晴れています。

昨日チチとママは初めてのキャンプから帰ってきました。

いつもBBQだけで、テントで泊まる事はしなかったんだけど、ついに我が家もテントデビューです

(´∀`∩)↑age↑

一名を置いて(笑)

パパは資格取得の為一人家に残って勉強です

( ̄ー ̄)ニヤリッ ごめんよぉ~

この日はキャンプ日和ですんごい綺麗な空でした。

思わず写真撮ってしまいました。

 

癒されるわ

 

これは寝て、起きて朝ごはんを食べてるチチです。

チチとママの気ままな節約日記-子供とキャンプ

夜はすんごい寒くて

ダウン着て、寝袋入ってもダメだった・・

 

腰痛いし、隣の人の声で眠れないしで、睡眠が全然とれなかったけど

楽しかった(ノ´∀`*)

 

チチもすごく楽しそうで、幸せそうだったわ

寝袋が気に入ったみたいで、ぐるぐるして遊んでたし

 

チチとママの気ままな節約日記-子供とキャンプ

帰りはちゃんと寝袋をお片づけしてくれました♪

また来年もキャンプやりたいですね

 

今度はもっと防寒グッズもって行きたいと思います。

良い連休だったわ~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.