チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

簡単お家で水きりヨーグルトを作ろう

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

最近もっぱらはまっているこちら
水きりヨーグルトです
ギリシャヨーグルトのなんちゃってです

高いから私はなんちゃってを作ります(笑)

チチとママの気ままな節約日記-水きりヨーグルト
作り方は簡単♪

市販のヨーグルトの水をきるだけ
私はコーヒーを入れるやつで食べる分だけヨーグルトを入れて
一晩水をきって食べています
この上にラップをして冷蔵庫へGO~

見て♪この濃厚なヨーグルト
まるで、クリームチーズです

チチとママの気ままな節約日記-水きりヨーグルト

ヨーグルトとは違った食感と、濃厚がたまらん一品です
お好きなジャムやはちみつなんかをトッピングして食べると
ケーキを食べてる感じで最高

 

チチとママの気ままな節約日記-水きりヨーグルト
これを朝からガッツリいただいております
本場の水きりヨーグルトを食べようと思うと
ネットで注文するしかないし、(日本ではあんまり店頭販売はしていないみたい)

買うと高いから、食べたい時だけ作って食べています
今日は朝食べなかったから、おやつに食べる予定です

 

何かけて食べようかな~
作るのはすごく簡単なので、お試しあ~れ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.