チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

電気カーペットを格安で落札|ヤフーオークションヽ(・∀・)ノ

2020/04/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ど~~~も~~
やるきない猫クロードで~す

a4f56ff6.jpg

ビローンって手が出てますけど?
いつもはこの穴からお腹がデプーンと出てるんだけど、珍しく手がおりました

さて、猫ちゃんと言えば
温かいのがお好き

我が家もそろそろ冬支度でもしようかな~って電気カーペットのスイッチを押してみたら

全然温かくならない
もしかして壊れてる?

面倒だから夏もしまわないで、出しっぱなしにしてたのがいけないの?

チチがジュースこぼしたのがいけないの?
それとも、私の体重???

 

いろんな事やったけど、全然温かくならないので
仕方なく、ハサミで切って捨てました
そんで新しいやつをYahoo!オークションで落札しました
これです

新品が3,000円で買えました
送料は別だから4,200円かかったけど、電気屋で買うより全然安い

8478fec7.jpg

さっそくミミがやってきた
色も綺麗だし

機能も十分だし、言うことなしです
オークションはたまに使わないと、月に払ってる手数料がもったいないもんね

久しぶりに良いもの落札したわ~
ではでは!そろそろチチを迎えに行ってきますね

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.