チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

サッポロ プレミアム アルコールフリーいただきました~

2020/04/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

さてさて今日はまたまたモラタメさんから良い物が届きましたのお知らせします

最近モラタメ当選率すごい高いです
じゃ~~~ん

サッポロ プレミアム アルコールフリーです

 

大好物なアルコールじゃなくて、ノンアルコール
朝でも、昼でも飲む事ができちゃう感じ?うふ

8adca13c.jpg

このノンアルコールなかなか美味しかったです
濃い味って感じでした

やっぱり一日の疲れはアルコールで癒したいけど

運転がある外食とか、ちょっと昼間に飲みたい!って時はGOODですね!!

モラタメさんありがとうございました~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >セリナ@アフィカフェさん
    アルコールフリーって人気ありますよね~
    私はビールのフリーよりもカクテルとかのノンアルコールの方が好みかもです♪
    今後もモニター活動やっていきますので、お暇でしたら遊びに来てください^^

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.