チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニター当選|サラサラ資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション

2020/04/01
 
ファンデーション
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーションのサンプルをモニターできましたので、使い心地を口コミしたいと思います(*´ω`*)

 

ちっこいサンプルゲット

この量だとすぐになくなっちゃうな~と思って使ってみたら

 

おお!少しの量ですごい伸びるし♪

色もいい感じ♪私の肌になじみそうです

色はオークル10って書いてあります

 

ささーーっとなじませると、ほら♪色もあってていい感じ

( *´艸`)

SPF20PA++なので、今日の紫外線でも大丈夫だね

いや~今日は暑い!

20度だよ!春まっさかりですな

 

いつも手の写真しか載せないから私のエラの写真も載せておきます

(笑)

耳たぶがちっこい私の下から撮影アングルです

|ω・`)プッ♪

 

 

首の色と合ってる♪よし!いい感じだ

 

そんですごい好印象なのが、軽い付け心地でサラサラになること

 

これからの季節汗かくから、付け心地は軽くてサラサラが理想なんです

汗をかいたら化粧水でシューシューして、ファンでも塗りなおさないと日焼けしちゃうからね

 

資生堂のこのファンデはいいわ♪とっても優秀

 

今日この暑さでパートで汗かいたけど、ファンデがよれてないし、崩れていないの

 

いいね~

シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. sugakei より:

    クロママさん こんばんは
    いい感じのファンデーションですね。
    私も試してみたいと思います。
    また参考にさせていただきます。

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >sugakeiさん
    暑い時期にサラサラして気持ちが良いファンデだと思います♪ファンデはできることなら使いたくないけど、シミがあるからどうしても使っちゃうんですよね~(´ー`A;)
    綺麗なお肌になりたいわ~

  3. はじめまして。ランキングから来ました。
    いぜん、リキッドファンデーションを使っら、べたべたの上に吹き出物が。それ以来、使ってないのですが、これはサラサラなのですね。伸びも良さそうですし、試してみようかしら。

  4. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ちゅんしーままさん
    リキットファンデって確かにペタペタするのありますよね~!
    私はペタペタダメです
    サラサラがお好きならサンプルもらってみてもいいかもしれませんよ~♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.