チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

森永アロエヨーグルトシリーズ いただきました~

2020/04/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちはクロママです

さてさて今回モラタメで当選したのはこちら

7889e201.jpg

で~~ん
アロエヨーグルトのセット

すごい嬉しい♪ヨーグルト大好きなので、早速食べてみましょう
とその前に写真を色々と載せないとね

6d6e0f65.jpg

いいねいいね♪脂肪0の響き
夏になると、カロリー低いものが多く登場しますよね~

c843e225.jpg

見てこのドでかさ!!

大きいね~いいね~
いっぱい食べれるって幸せよね

56eeed48.jpg

3種類並べてみても、大きい
もっとだね

ca0f50de.jpg

我が家の冷蔵庫にはいつも何らかのヨーグルトがあります
こうして他のヨーグルトと比べて見ても、存在感ありありです
ま~手前に置いて写真とってるから

すんごい存在感なんだけど、通常の2倍ほどあるので、食べ応えありです

そんで、一通り食べてみました

あまりの早さで食べてしまったので、中身の写真撮るの忘れてしまいました

すんません。。
もっとアロエの中に入ってるアロエ果肉はでかい!

これも倍くらいのデカさのアロエがゴロゴロ入ってて、美味しかったです♪

朝食べるんだったら何人かで分けて食べられるし
お昼御飯のおともにするなら、どでかいの一個ですごい満足できました

 

モラタメさんどでかいアロエありがとうございました~

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. はるもと より:

    私は、あなたの在宅アルバイト日記をふとした事から見つけ、最近その記事内のリンクからモラタメ!に参加してみた者です。
    (´∀`)
    まだモラタメ!は始めたばかりで、何も手元に商品は届いていないですが、あなた(なんとお呼びしたら良いでしょうか…)の記事を参考にさせて頂き、モラタメ!などでポイント稼ぎを頑張りたいと思います♪
    私も息子が1歳半と小さいので、何か在宅で収入に繋がる事を探していたので、いつも、記事をみて感心しきりです。
    ヽ(〃∇)人(∇*)ノ

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >はるもとさんへ
    はるもとさんおはようございますクロママです^^
    モラタメは当たる時には、数店同時に当たったりする傾向があります。それで当たらない時は全然当たらない・・・でも最近は当たる確率が多くなったように思うのでガンガン応募した方がよいです。
    前はもらう時にコメントを書かないと応募できなかったけど、今は簡単なクイズで応募が可能なので、当たるまで応募してみてください♪
    家で稼ぐのは慣れてしまえば楽しいので、是非頑張ってみてください。
    コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.