チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ホメオバウO2パックの口コミ!炭酸パックのモニターでツルぴかお肌

2020/04/01
 
ホメオバウの炭酸パック
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ホメオバウの炭酸パックのモニターをすることになりました♪

ホメオバウは以前モニターに当選して知り、かなりの質の高さと本当にシミが薄くなったので、私の中では


最高のコスメと認識しております

(*’-‘*)/

そんなホメオバウさんのくすみに即効性O2パック3回分(5,040円)高っ!!

こちらを使える事になりました

こちらが例の炭酸パックホメオバウO2パックで~す♪

チチとママの気ままな日常日記-ホメオバウO2パック

3回分(お試し用・スパチュラ&カップ付5,040円

はじめてみますよ~~

チチとママの気ままな日常日記-ホメオバウO2パック


1剤と2剤をカップに入れて、粒がつぶれないように混ぜまず。ぐるっとやるといいよ~

白い袋のジェルの上に青い袋(小さいやつ)を入れて混ぜ合わせます

チチとママの気ままな日常日記-ホメオバウO2パック


では、スパチュラでお顔全体に塗っていきます。

目と口以外ね(* ̄▽ ̄*)ノ”

チチとママの気ままな日常日記-ホメオバウO2パック

③お顔全体にのせたら、15分~30分くらい放置します

お肌に塗った瞬間から、パチパチ炭酸~って感じです。粒が溶けてシュワシュワになるよ

ちょっとピリピリするけど、容赦なく放置しま~す

(* ̄▽ ̄*)ノ”
ジェルが落ちるかな~って思ったけど、顔にしっかりと張り付いてて落ちません

25分後にスパチュラを使い、顔についてるジェルを落としていきます

30分やろうと思ったんだけど、早くどんな肌になったか気になって、5分早めにとってしまった

チチとママの気ままな日常日記-ホメオバウO2パック

ジェルは綺麗にとってね~濡れたタオルでとるらしいです
ではでは!どんな肌になったかな?

おっ!キュ~~~っとした肌になっております

(。→∀←。)
毛穴のところがさっきと違って、小さくなってるし、ブツブツもなし

やはりすごいぞホメオバウ!!

1回のパックで綺麗になるわけないだろうってちょっと疑っていたけど、肌全体がキュッと引き締まって、引締め効果をすごい感じます

毛穴の開きもよくなって、肌がつるつる、キュッキュって感じです
肌に透明感が出たのっていつぶりだろう・・・

とにかく触りたくなる肌になりました

ジェルをとったら、濡れタオルなどでジェルを完全にとるのですが、面倒な私は洗い流したんだけど、すごい弾力です。

イベントの前にはやりたいパックですね。

3回分で5千円はするから、この日は大事って時にしかできないパックかな

ホメオバウはエステで使用されている物なので、良質で信頼があるから高くても効果を実感することができるので、間違いなく やっちまった~買って損したって事はないと思います

炭酸ガスのスキンケアは何個も試してるけど、やっぱりホメオバウは違います

もっと安かったらな・・・貧乏主婦には手が届きません

エステ大好きだけど、エステに行くのが面倒って人は、是非お家でエステ級のパックをお試しあれ♪

美容液もすごいよ~

ホメオバウO2パック

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.