チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!エスプリーク下地とファンデモニターしちゃいます♪

2020/04/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!夏ですね~夏休み満喫しておりますか?
今日うちの娘のプール教室最終日だったんですが、なんとなんとビート板なしで泳ぐ事ができるようになりました

 

恥ずかしがり屋でモジモジの娘が元気よく泳いでいる姿、感動いたしました!

子供がプールに入ってる時は近くで見学をしてるんだけど、暑くて暑くて、汗まみれです

夏は暑くて化粧もあまりしたくはないんだけど、ノーメイクでは外に出るのはちょっと無理

汗かいても崩れない?大丈夫かな?心配しながら、下地きっちり塗って、ファンデをつけて行ったんだけど
帰ってきても化粧残ってました♪

ということで、今回モニターする事になった、エスプリーク濃密うるおい美容液下地をしっかりと塗り、エスプリークのフォルミングビューティーパクトUV(ラスティング)SPF22/PA++です

0cfd4d7e.jpg

まずは、エスプリーク濃密うるおい美容液下地です

濃密ってなってるのに、すごい伸びがよくて、ワンプッシュで十分って感じです

しかも塗ったあとはサラサラ~まったくべたつく事がなくて、めっちゃ好み

330a2141.jpg

下地がべたつくタイプって苦手で、特に夏場は嫌なんだけど、これはいい感じ~♪

香りもなく、ほんのりあっお化粧の香り?って感じです

色はほんのりピンクがかってるけど、肌になじませるとキメが整って綺麗な肌になります
毛穴がなくなる感じですね

この下地は肌に塗った後にゲル状に戻り肌にピタッと密着して乾燥を防いでくれるので、エアコンのきいた部屋など乾燥する場所でも安心できます

d0de10b5.jpg

こちらがエスプリークフォルミングビューティーパクトUV(ラスティング)SPF22/PA++です

下地を塗った肌にす~っと塗ると、綺麗に肌に乗毛穴や色むらをカバーしてくれます

フィットアップパウダーのおかげでぴったりと肌に密着して夏場でも化粧がヨレません

今日の炎天下の下で、汗をたらたらかいてもヨレる事はありませんでした

ファンデーションを塗った左とファンデなしの右の写真です

4fc11c19.jpg

右はちょっとテカッてるけど、左はマットな肌で綺麗になってるでしょ

今週キャンプやらプールやらとまだまだ夏のレジャーが待ってるので
この下地とファンデーションで乗り切ろうと思います

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    チチちゃん!ビートバン無しで泳げるんですか!?
    ビックリ!凄い!凄い!
    下地は大事ですよね!
    つけごこち!良さそうですね♪

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    今年の夏休みは川で水泳特訓をいっぱいするよ♪
    子供の成長は早いよね~私もビックリ^^

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.