チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!森永アロエヨーグルトシリーズモニターいただきました~

2020/04/23
 
アロエシリーズ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

森永のアロエシリーズモラタメさんよりいただきました♪

じゃーん今回当選した森永のアロエシリーズです
今回は初のピーチ味入りです

cf979c94.jpg

冷やしてチチと2人で食べるかな~っと冷蔵庫を開けてみたら
あれれ?ピーチ味が一個ない

パパがモラタメの当選品と知らずに、先に食べてしまったようです

2個食べられずにすんでよかった

先に写真撮っておいてよかった

早くピーチが食べたいな

6996e69a.jpg

それでは、脂肪0が私で、ピーチをチチに食べていただきます
パカッと蓋を開けてみても、見た目は一緒?特に変わりはありません

65025a06.jpg

では!いっただきま~~す
アロエいっぱい♪やっぱり美味しい~

9ac89368.jpg

ピーチもぱくっ
うん♪
ピーチ味

アロエもゴロゴロ入っててほんのりピーチ味とよく合います(。→∀←。) うまい

どのアロエも美味しいけど、やっぱり私は脂肪0かな
ダイエットにもなるし、量も多いし食べ応えがあるから好きです

ピーチは期間限定なので、見つけたら買うかな
家族3人に共通した点がありました

このアロエヨーグルトを食べた日のお通じの良さにビックリ
ちょっと汚いお話ですが、3回もお世話になりました

パパも3回みたい
チチは2回

 

ヨーグルトってやっぱりお腹にいいんだね♪
モラタメさん美味しいヨーグルトありがとうございました

アロエゴロゴロ入ってて、お通じに良いから我が家の定番ヨーグルトに認定させていただきます♪

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. メアリ より:

    このヨーグルト好きですよ~
    アロエの歯ごたえがGOOD!

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    そうそうアロエがゴロゴロ入ってて美味しいですよね~♪私も大好きです^^

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.