チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!ミノン清潔ボディ&うるおい美肌セットモニターいただきました~♪

2023/09/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんわ!お久しぶりです
本当久しぶりにブログ書きますね

 

清潔ボディ&うるおい美肌セット

 

画像には写ってないのですが、ミノンのマスクも付いておりました

写真撮り忘れちゃってすみません

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-清潔ボディ&うるおい美肌セット

ミノン私初体験なんです!

第一三共ヘルスケアから販売されているので、お肌に優しく良い物なんだろうな~って気になっていたんどえすが、ついついもっと効きそうなボトルの物をチョイスしてしまうので、未だに未体験なんですね

 

緑のボトルのクリアレックスは、殺菌成分配合で、全身、ワキ、足の気になるニオイにお勧めな薬用洗顔料になっています

 

低刺激なので、子供でも使えて嬉しいです

 

夏場の汗疹や冬のブーツ着用の嫌なニオイなどに有効なので、家族皆で使えるのも良いです。これお父さんの加齢臭にも良いとか

 

本当これ便利なので、いいかも♪もう少しお値段が安ければな~

そんで次は~

 

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-清潔ボディ&うるおい美肌セット

 

ミノン保湿化粧水

どんな感じなのかな~

プッシュ式っての良いですね!

衛生的だし、倒してもこぼれないのが嬉しい♪

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-清潔ボディ&うるおい美肌セット

かなり軽い感じです

水のようです!そんでもって無臭

香りが付いてませんね。私は無臭って結構好きです

こちらは詰め替え用もあるし、お値段も安いので良いかな

敏感肌の人が使う化粧水だけあって、刺激がまったくなくて良い

子供も使えちゃうんじゃない?

と肌に敏感な人には良いんじゃないかなって思ううるおいセットでした

まだ数日しか使ってないので、解らないけど、私のニキビ肌には良い感じです

今回こちらのセットをいただいたのは、同じみのモラタメさんでした

ありがとうございました

モラタメ良いですよ~おすすめです

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.