チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!アウェイクミネラルブラックモニター

2019/09/29
 
アウェイク ミネラルブラック
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今回モニターする事になりました『アウェイク ミネラルブラック』を紹介します

メイクを落としに力を入れていた私なんですが、最近洗顔の時に、ポツポツと毛穴の存在が気になっていたんです

 

毛穴に汚れが溜まっていると、化粧水や美容液の良い成分がきちんと肌に入っていかないのでは?

そうですよ!!汚れた毛穴からどうやってよい成分が入っていくんだって話しですよね

そこで、クレイを使った毛穴ケアをしたり、やってはいけないような?でも雑誌に載ってたからやってみたい?とちょっと危ないであろう、スプーンを使った毛穴ケアをやってみたものの

思うように汚れが取れない

スプーンのケアとは、綺麗なスプーンでくいくいと毛穴の汚れをかき出すもの(肌を痛め、シミになる原因になるかもしれないのでおすすめはしないです)

と、色々毛穴に関して間違っているであろうケアをしてきた私ですが、これ!!すごい!!って思った石鹸に出会えました♪

これ本当にすごい気持ちがよいものです!私って正直ものなので

 

今回のモニターで使用した石鹸が一番使用感が気持ちがよいものでした。

その私一回の使用でうっとりしちゃった石鹸はこちら

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-アウェイク『ミネラルブラック』

 

いきなり箱を開けちゃいましたが、お菓子のようなキラキラに石鹸が入っています!

この時点でほんのり良い香りがします
さらにキラキラを破いてみると、中からすっごく良い香りの石鹸が出てきました

 

ぱっと見ると黒に見えるんですが、グリーンに見えますね。
光に当てると、とっても綺麗なグリーン色です。

 

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-アウェイク『ミネラルブラック』

ミネラルブラックって名前なのにグリーンなので、ちょっと驚きでした。でもなんです?このすっごく良い香り

本当に癒される香りで、女っぷりが120%アップします

そんな女っぷりがあがるであろう石鹸は
桐の炭を使用して作ったもののようです

桐って言えば高級!桐ダンスですよね!
そんな高級な桐の炭を使ったミネラルブラックは

皮脂吸着効果に優れていて、毛穴の汚れや古い角質を除去してくれる、毛穴の為の石鹸なのです!

一般的に使用される事が多い竹の炭に比べると、粒子がもっとも細かいので、泡が毛穴の奥まで届き、汚れを吸着してくれるんです

ミネラルブラックのもっちり泡に感動

 

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-アウェイク『ミネラルブラック』

 

ネットを数回(約5回)程度くるくるしたら、こんな感じの泡ができます。この泡のネットリした感じ

すごい吸いつく泡って言えばいいのでしょうか
汚れが吸着してるのが、感触で解ります。泡なのに、吸いつく~って感じです

ベタ褒めですが、今まで使ってきた石鹸で1番です!
これ主人には使わせたくありません

洗顔はいつも私の物を一緒に使っている主人ですが、これは無理です。香りも私の大好きなウッディだし、一人でゆっくり使いたいので、使うなよ!!ってアピールしておきました

一回の使用ではさすがに毛穴つるつる~にはなりませんが、数回使用したら、毛穴がだいぶ綺麗になりました

(100g 税込み2310円)

値段は私からしてみれば高いですが!癒しと毛穴ケアが同時にできるので、ちょっとふんぱつしてみても良い商品です

優しくクルクル泡で洗って、最後にハンドプッシュして毛穴の汚れをでろ~~でろ~~っと念を込めながらやった日は、化粧水の浸透も違います。私は夜の使用のみですが、毛穴の汚れが気にならなくなってきました。

毛穴で困っている人、癒しを求めている人は
一度試してみるのもありな商品ですよ

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. メアリ より:

    すっごい泡。
    気持ちよさそう♪

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    本当この石鹸気持ちがよくて香りにも癒されます♪お気に入りです^^

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.