チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

雪の中でいちご狩りだよ

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日も雪だ降ってるね

 

寒いっ
もうすぐ音楽祭なんだけど、雪だと風邪ひきさんが増えるよね
大丈夫かな

 

 

さて雪って言えば、ちょっと前にいちご狩りに行ってきました

 

雪が止んだ後で、まだ雪が残ってる感じだったから、すごく綺麗な景色だったよ~

 

いちごもたっぷりと食べてきました!いちごすっごく甘くて美味しかった

 

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-いちご狩り

 

チチは大きい苺を頑張って探して、いっぱい食べてたよ
帰りにガチャガチャやったら、こんなかわいいヒヨコが出てきました
中に水が入ってて、ぷるんぷるんするの♪

 

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-ぷるぷるひよこ

次は何狩りにしようかな♪
さて、ブログの方がだいぶ変わっています!

 

やっぱりブログは毎日でも更新したいなって思って一つにまとめることにしました

 

なので、育児・モニターだけでなく、お小遣い稼ぎの内容も書くので、見てやってください

 

カナヘビちゃんとレオパの記事もまた再開していこうと思っています

では!新しくなったブログですが、よろしくお願いします

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. 加倉淳治 より:

    ブログ読ませていただきました!僕もブログやってるのでよろしければ遊びにきてくださいね!お邪魔しました!よろしければ読者申請お願いします!

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >加倉淳治さん
    コメントありがとうございます
    早速遊びに行きますね(* ̄▽ ̄*)ノ"

  3. アラサー より:

    いきなりのコメントすみません^^;ブログとても楽しく読みました、更新されたら、また読ませてもらいます☆

  4. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >アラサーさん
    おはようございます
    読んでくれてうれしいです♪
    毎日更新を心掛けますので、気が向いたらまた遊びに来てくださいね
    (*^-^)/\(^-^*)

  5. ル斗ママ より:

    寒そうですね!
    でも苺狩り!良いなぁ~♪
    ブログも一つにまとめたのですね。その方が良いですよね♪あっちもこっちも!では大変ですもの。
    これからも楽しみにしています淲

  6. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ル斗ママさん
    苺美味しかったですよ~♪
    なんだか最近春っぽい匂いがするから、もうす春かな~?って思う今日この頃です
    (*^.^*)エヘッなんちゃって
    ブログ複数はキツイね
    これからもブログ更新していくので、lよろしくです(* ̄▽ ̄*)ノ"

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.