チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

猫のひっかき傷を補修できちゃうファニチャーマーカー当選

2019/09/27
 
キズ補修
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

シャチハタさんから、猫のひっかり傷を補修するファニチャーマーカーをいただきましたので、さっそくレポートさせていただきたいと思います

まず!シャチハタ=ハンコのイメージ
我が家もだいぶお世話になっております

仕事をしている人だったら、絶対に使っているであろうこの印鑑
シャチハタはハンコだけでなく、海外でArtline(アートライン)っていう有名なメーカーだったりするんですって

知らなかったわ~(゚∀゚ノ)ノ

今回いただいたのは
猫のひっかき傷を治しちゃうマーカー4本セットです

裏は何が書いてあるのかな~♪

シャチハタファニチャーマーカー

英語・・・・
さっぱり意味がわかりません

きっと、塗るだけで猫のひっかき傷が補修できて&家具もいけちゃうよって書いてあるのかな?

シャチハタファニチャーマーカー

では!まずこちらの傷を適当に直してみよう!

シャチハタファニチャーマーカー

色はこれかな!
では!ぬりぬり
ん?

シャチハタファニチャーマーカー

色が微妙に違ったかな?
でも半分塗ったんだけど、右の白い傷より、まぁまぁ目立たないよね!

遠目で見ればバッチグーよ
では!次

椅子が汚くなってきたから、自分でペンキを塗った椅子を塗ってみよう
シャチハタファニチャーマーカー

ペンキが取れちゃってる部分だから、意味なさそうなんだけど、1度塗りでこんな感じです↓

シャチハタファニチャーマーカー

1回でこれなら、2度塗りでいい感じになりそうだね!
ではでは、最後にこちら

リビングに繋がる廊下のドア!
さぁ~いってみよう

シャチハタファニチャーマーカー

おおお!
一番いい感じじゃないですか~

シャチハタファニチャーマーカー

色も合っているし、言われないと補修したと分からないような
家具の色に合ってればすごく簡単に補修ができちゃいます♪

これで良い物もらった
(* ̄▽ ̄*)ノ”

これから大掃除するから、これがあれば補修もバッチリかもね

うちのチビ助あびいさんがヤンチャなので、これから大活躍してくれそうです

シャチハタさまありがとうございました

あびい
シヤチハタファンサイトファンサイト参加中

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.