チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメさんよりベジタフルシリーズいただきました

2020/04/01
 
ベジタブル
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!明日は台風接近との予報なので
洗濯や掃除を一気に片づけているクロママです

最近よくモラタメさんから商品がとどきます

( *´艸`)

本日紹介するのは
ベジタフルシリーズ 4種4点セットです

主婦に嬉しい一人暮らしに嬉しい
簡単かけるだけごはんです♪

ベジタフルシリーズ 4種4点セット

お湯で温めるのもよし!レンちんするもよし!
何にもない時は、そのままもあり?

ベジタフルシリーズ 4種4点セット

さっそくパスタソースを食べてみました
ソースの量が多くてびっくり
(* ̄▽ ̄*)ノ”

これは嬉しい大量っぷりです

2人前なの?って一瞬思ってしまうくらいたっぷりです

お味は
うまい!

ミートソースはひき肉がぎっしりで肉肉しいおいしさで

トマトソース(写真のもの)はほのかな酸味が美味しい新鮮なお味
まだカレーは食べてないんだけど、すっごく楽しみです

私的にはキーマカレーがそそられますね

(人´∀`)
仕事終わりのランチにいただきます♪

毎日野菜をたくさん食べるのは難しいけど、これなら簡単に美味しく野菜が食べられます

 

子供にもおすすめです♪

モラタメさんのページを更新したので、こちらもどうぞ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.