チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!アクセーヌ スーパーサンシールドEXモニター

2019/09/28
 
アクセーヌ スーパーサンシールド EX
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!今日も一日暑かったですね~

日焼け止めをバッチリ塗っても汗で流れていそうで、何回も塗りなおしているクロママです

 

さて、今日はそんな夏にもってこいな、化粧下地アクセーヌ スーパーサンシールド EXをモニターできることになったので、ご紹介したいと思います♪

 

こちらが2012年 ベストコスメ大賞受賞を受賞した化粧下地のアクセーヌ スーパーサンシールド EXです

 

<<商品特徴>>
皮膚科専門医と共同研究したアクセーヌから生まれた日やけ止め保湿ベースクリーム
<SPF50+><PA++++>の最高クラスです

 

 

容器は中身が見やすい窓がついてて、衛生的ポンプ式です

 

低刺激なので、敏感な肌にも使えます!私は夏場汗をたくさんかくので、敏感肌になるのですが、付けている感覚がなく、かゆくなることもなく、ニキビができることもありません

(´艸`)

これすごい大事です!強力紫外線カットでも肌に刺激になったら意味ないですもんね

 

では!肌に塗ってみます

 

ほんのり色がついていて、白ではありません
柔らかいクリーム状で、良く伸びます。色むらもなく、肌なじみもよく、くすみもとってくれます

(* ̄▽ ̄*)ノ”良い感じです♪

 

この汗っかきな私でも、ファンデーションのノリもよくなって、この炎天下でもファンデが崩れるようなこともありませんでした。

ファンデーションは下地がしっかりとしていてば、夏でもさほど崩れるような事がないので、下地は良い物を使った方がよいですね!

 

毎年暑さが増し、紫外線も強くなっているので、SPF50+は当たり前になっているんですが、PA++++だとさらに安心です。

 

ウォータープルーフタイプなので、海に川にプールでも安心してつけることができます

 

落とす時は専用のクレンジングは必要なく、いつものクレンジングで落とせます

クレンジングではなく、洗顔ではどうかと固形石鹸をモコモコの泡にして落としてみましたが、いまいち落ちている感じがしませんでした。やはり落とす時はクレンジングを使用しましょう

 

(*’-‘*)

アクセーヌ スーパーサンシールド EXは塗ってもサラっとするので、私は外出が少ない日は、これにおしろいだけで過ごす事も多いです。

 

おしろいもつけずにそのまま娘のお迎えに行ったりもしています!

 

時間がたっても綺麗を保つ、バルーンパウダーと、美しい肌色を演出する光彩パールのおかげで、素肌っぽくても綺麗な肌を作ってくれるので、下地だけでもぜんぜんへっちゃらです

 

2013年の夏はこの下地でしっかり紫外線カットで乗り切ろうと思います!

モニターを提供してくれたのでは、Bling(ブリング)さんでした。ありがとうございました♪

<<商品価格>>
アクセーヌ スーパーサンシールド EX
4,200円(本体価格4,000円)22g

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.