チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

最近の当選品&モニター品

2019/10/03
 
ジョイペットモニター
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

最近チチが昼寝をしないので、なかなかブログの更新ができないので
一気に最近の当選品を紹介しますね

少ないけど・・・(笑)
こちらモニター品でございます
もう店頭でも見る事ができる新商品をいただきました♪

 

 

チチとママの気ままな節約日記-ビール当選

麦搾り

ぴちょんくんの絵本当選しました

チチとママの気ままな節約日記-絵本当選

チチはぴちょんくんの絵本が気に入ったみたいです
寝る前にいつも読んでますよ

チチとママの気ままな節約日記-ぴちょんくん

結局、女はキレイが勝ち
はいその通りだと思います!こちらの本大変面白いです

チチとママの気ままな節約日記-本
こちらで購入できます↓
結局、女はキレイが勝ち。

ためになる言葉がぎっしりです
20代後半くらいからの女性向きですね

できる女になりたい方は是非チェックしてみてね

チチとママの気ままな節約日記-結局女はキレイが勝ち

ダイエットプーアール茶2ついただきました

チチとママの気ままな節約日記-ダイエット茶

ちょこちょこ当選してます

もっと当選しないかな~っと日々応募してるんだけど
まだまだだな~っと他のブロガーさんの記事を見ては
反省をしている私

もっと頑張ろうっと

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.