チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

なでしこコラーゲンでぷるるん肌に♪ブロコミ当選

2020/04/01
 
なでしこコラーゲン
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

皆さまこんにちは!今日は月に2回のエステの日~♪

私調子に乗ってエステに通っております

( *´艸`)むふふ
お家でも綺麗になれるアイテム

なでしこコラーゲンをいただいたので、ご紹介しようと思います♪

ミネラル・マルチビタミンが一緒に摂れるコラーゲンでございます

なでしこコラーゲン

コラーゲンと言えば、粉が溶けにくいとか、味がまずいとか
断念していたんですが、これまたビックリ

Σ(・ω・ノ)ノ!

なでしこコラーゲン

サラサラの粉末で、あっという間に溶けてしまいます

なでしこコラーゲン

私はコーヒーやジュースに入れて飲んでいるんですが、味もあまり変化がなく

不味くないです(* ̄▽ ̄*)ノ”

これなら続けられます♪

粉末をぺろっとなめると、ちょっと鉄臭いかな~程度

なでしこコラーゲンを毎日摂取していたら、ほっぺがパンっとしてきました

ほうれい線が消える予感

(´艸`*)あは

サプリメントをたくさん飲むんだったら、これ一個でお肌がプルプルになるので、楽ちんです

お値段も1,600円とお手頃なのも好印象です

ブロコミさんありがとうございました

(*- -)(*_ _)ペコリ

なでしこコラーゲン

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.