チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

肌極 つるすべ素肌洗顔料モニター当選♪口コミ

2020/04/01
 
肌極
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!桜が綺麗な季節ですね~♪

娘の学校の桜も綺麗に咲いて、見ているだけで幸せな気分にさせてくれます

私も花見で飲んだくれたい

(´艸`)

さて、今回モニターさせていただくことになったのは

 

肌極 つるすべ素肌洗顔料 酵素洗顔パウダーでございます

酵素洗顔っていうと、ピリピリしちゃうんじゃないの?ってイメージなんだけど

今回はどんな洗顔料なのでしょうか!!

 

肌極 つるすべ素肌洗顔料

1,400円 32包

たくさん入ってるのにお値段がリーズナブルです♪
やっぱり値段は大事よね!

持ち運びに便利な袋入りっていうのもいいね
1回1袋使用だから清潔だしね

すっごく細かい粉になっています
柔らかい泡になりそう♪

肌極は天然コメ由来成分が配合されているんだって
米ぬかって肌をつるつるにしてくれるから期待できちゃいますね

ネットを使わず指でくるくるしただけでこんなにふわんとした泡が立ちます

この時は撮影の為、左手しか使えなかったけど、こんなにキレイな泡ができました。

そ~っと肌にのせ、くるくる肌をなでるように洗うと、気持ち良い~~♪

ふわふわしててまったく刺激がない

(´艸`)

私はTゾーンは、ペタペタで頬は乾燥する混合肌なんだけど、そんな人にピッタリなのがこの肌極なんだって!

 

すこやかな肌を極めたい総ての女性に配信するスキンケア

うんうんいいね♪何だか私にピッタリな洗顔料です

 

私もこの肌極を使用するようになって
毛穴の汚れ・黒ずみ・ザラつきを優しくオフして、つるつるのお肌にしてくれています。私の長年の黒ずみも解消されつつあります

(人´∀`)

やっぱり普段の洗顔だけでは落ちない汚れってあるんだね

 

私はザラザラが気になるようになってきたら、使うようにしているので、コスパもいいです

 

ちょっぴり敏感肌だけど、ピリピリもしないし、しっとりしているからトラブルなく使用することができました

 

提供してくれたのはBlingさんです
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

肌極シリーズ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. てる より:

    クロママさん、はじめまして(^^)てると言います。
    ネット収入18万円、おめでとうございます♪
    『炭酸パック』はやったことがありますが、酵素は初耳です!
    確かに値段も良いので、チェックしてみます☆
    応援押していきますね!

  2. けんいち より:

    クロママさん、こんばんは。けんいちといいます。
    細かいレビューが大変参考になりました。
    応援ポチ!していきます。

  3. クロママ より:

    てるさんへ
    炭酸パック私も経験あります♪値段がちょっと高くて続かなそうだったけど(´艸`)
    酵素は安くていいかも♪
    コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  4. クロママ より:

    けんいちさんへ
    コメントありがとうございました
    もっと分かりやすいレビューが書けるように頑張ります
    (`・ω・´)ゞ

  5. 長沢真帆 より:

    こんにちは
    長沢真帆といいます。
    泡が綺麗でよさそうですね。
    敏感肌なんですが使えそうな気がします。
    使ってみようと思います。
    応援ポチッ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.