チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|DHA&EPAオメガプラスで体をかるーく!サプリメントモニター

2020/04/23
 
DHA&EPA
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ヨガに行こうと思ってバス停についたら・・・

時間が変わってる~~~
(´Д`|||)

 

ひょえ~
いつの間に到着時間が変わったんだ・・・

私が持ってるバスの時刻表はとっくに変更されてたみたいで、間に合わないのでキャンセルになってしまった・・・そんなに田舎じゃないのに、1時間に1本しかないバスって・・・

 

そんな嫌なこともなんとか忘れる為、美味しくお昼ごはんを食べ、大好きな日本人妻を見て、まったりしておきました

 

さて!今日ブログに書くのは、DHA&EPAオメガプラス

 

中性脂肪やコレステロールが気になる人におすすめな、サプリメントです

 

モニターでゲットしちゃいました♪

ダイエットには良いってずっと前から気になってたDHA&EPA

お魚の脂と、我が家でも食べてる亜麻仁油、それからスクワラン、アスタキサンチンまで入った豪華版サプリメント

 

1日の飲む目安は4粒~6粒だって

 

3afdbd08.jpg

粒の色がなんとも言えないキレイ( *´艸`)

ワインのよう♪

 

DHAは子供に飲ませると頭が良くなるっていうよね

これはうちの子にも飲ませないといけないわ

 

子供でも飲みやすいように、カプセルが少し甘くなってるんだって

 

口に入れてなめてるけど、甘味はいまいちわかりませんが・・

 

苦みもなく、味がないから、子供でもぜんぜん問題なしだと思います

 

大人は4粒~6粒だから、チチには朝・夜と1粒づつ飲んでもらいましょう

 

サプリメントは長い時間飲まないと効果が分からないから、今回飲んで、こんなに痩せたとかはないけど、口コミを読んでると、俄然やる気になります!

 

物忘れがなくなった

体重が落ちた

元気がでた

 

などいろいろ私がほしい事がいっぱい書いてあって、これは飲む価値ありだなって思いました。

 

値段も高くないし、定期購入もできるから、ちょっと考えてみようかな

 

コレステロールでひっかかった旦那と、子供と3人で飲めるのがいい

家族会議開いて、購入するか検討してみよ~っと

 

モニプラさんありがとうございました♪

 

「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

DHA&EPAオメガプラス サプリメント 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.