チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ウコン&オルニチンで忘年会♪クリスマス会♪新年会♪女子会♪と大いに飲もう!

2020/04/01
 
ウコンオルニチン
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

お酒大好きです♪
今年もやってきました飲み会シーズン

(`・ω・´)ゞ

会社の忘年会は早くも終わりましたが、ママ友忘年会やクリスマス会、新年会とまだまだ飲みは続きます♪

(* ̄▽ ̄*)ノ”おほほ~
モラタメさんからの贈り物で

ウコン&オルニチンが届きました

ウコンは良く飲んでるけど、しじみも入ってるのは助かるよね~

ウコン&オルニチン

一日10粒飲めばいいらしいです

(* ̄▽ ̄*)ノ”
10粒ってちょっと多いな~って思ったけど、粒が小さいので楽勝でした

ウコン&オルニチン

ビタミンCとビタミンEも入ってます♪

ウコン&オルニチン

お酒を飲む人は、ウコン&オルニチンがあると何かと便利で安心だと思います!

ウコン&オルニチン

この前に忘年会の時に、お酒を飲む前にこちらの ウコン&オルニチンを飲んでいきました

ウコンはアルコールの分解を促進する働きがあるみたいなので、飲む前に飲んだ方が良いかな~って思います。

ウコンを飲むと悪酔いしないし、次の朝も楽です

それでも調子に乗ってガバガバ飲むと二日酔いになります(笑)
お酒はほどほどにってことですね

(´艸`*)

ウコンは飲みすぎると肝臓に負担がかかるので、決められた数以上は飲まないようにだって!!

これから出番が多くなりそうなので、キチンと量を守って飲んでいきたいと思います

モラタメさんありがとうございました

(`・ω・´)ゞ

モラタメは主婦に嬉しいサイトです↓

ウコン&オルニチン

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.