チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

シミもシワも!プレミアムゲルⅡいただきました~

2020/04/23
 
プレミアムゲルⅡ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

シミもシワもこれ一本でケアできちゃう
ドクターズコスメプレミアムゲルⅡです

50gあります♪結構たっぷりです
お値段7,300円です

15b33a34.jpg

エイジングケア成分のアスタキサンチンが入っているので、オレンジっぽい色をしております

 

アスタキサンチンとは、ヘマトコッカスという藻に含まれるカロテノイドの一種でハリと弾力、透明感を呼びさまし、紫外線や外的ストレスによる肌へのダメージを防ぎます

 

そのパワーはビタミンEの約500倍、コエンザイムQ10のおよそ1000倍!?

 

8ab86929.jpg

美容液なので、化粧水の次に2プッシュ塗り、その後にいつものスクワランをつけてみました

2日じゃ解らないけど、使い続けると、若々しくなりそうな予感がする美容液です

香りはないし、刺激もないので、続けるには良いお品です♪

量もたっぷり入っているので、私だったら2カ月はもちそうです。

美容液は基本高いので、シワとシミの両方に効くなら、この値段でもありだと思います

以前モニターさせていただいた赤のソープもすごく良かったので、きっと今回も良い結果になってくれる予感

今本気でシミを消そうと皮膚科に行って薬を飲んでいるので、本気にシミケアをしていこうと思います
ブロコミさんありがとうございました

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.