チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ヘルシア緑茶大量当選♪

2020/02/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちわ、今日は朝からお風呂場の大掃除をしていたクロママです

クロカビちゃんをやっつけて来ましたよ

天井の汚れを落とすのがなかなか大変でしたわぁ

掃除が終わって、あぁ~疲れたぁ~休憩でもするかなって思ったら・・

チチとママの気ままな節約日記

部屋の中はこんな感じになっておりました(; ̄д ̄)ハァ↓↓

はぁ~

はぁぁぁ~~~

子供がいると、掃除しても、掃除しても、しても・・・しても・・・

さぁ~こんなチチの行動は置いておいて、昨日届いたヘルシアちゃんです

チチとママの気ままな節約日記

こちら花王の通販さんより頂きました♪

ダイエット中のクロママにはすんごい嬉しい商品です

しかもこんな大量に、4,000円ほどの商品ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

これ飲んで痩せろって事よね~頑張るわぁ

チチとママの気ままな節約日記

食事の時に一緒に飲むんだけど、やっぱり1日一本って書いてあるから

夕飯の時に飲もうと思います

1日何本もガブガブ飲むと、お腹ゆるくなりそうだもんね

ちょっと苦いけど、なかなか美味しかったですよ^^

ちょっと甘くて美味しいのよね♪

さて、今日はチチがなかなかお昼寝しなくて、パソコンいじれなかったから

今から少しサイト更新でもしてこよっと

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.