チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

思春期早発症かも!検査結果を聞きにいってきまーす

2020/09/17
 
大人買い
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは!

ちょっとお久しぶりになってしまいましたね

 

皆さまお元気ですか?

 

私はドキドキが止まらない~~

 

 

うちのチチさん

 

思春期早発症かもしれないの

 

おっぱいがチクチク痛い~って2年生になってすぐに言い出したんだけど

 

どんどん成長してる

 

このまま生理が来たら身長伸びなくなるから、病院に行って検査してきたんだけど

 

明日結果がでるんだ!!

 

ドキドキ

 

まぁ結果が違っても自費でやるけどね

 

私が早くに生理きて身長ストップしちゃったから

今のチチさんの気持ちも、今後の気持ちも分かるから、よ~く話し合って決めようと思うけど、今のことろ家族全員お注射した方がよいって方向なんだ

 

さぁ~明日に備えてハミガキでもするか!!

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.