チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

キングアガリクス100ペット用|猫の免疫力をあげてストレスを緩和させよう

2021/10/04
 
キングアガリクス100
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

キングアガリクス100

 

ありがたいことに、我が家のアビの大好物『キングアガリクス100』をまたまたモニターする事ができました

うちの子の場合は、1日1粒です(1匹)

ネコちゃん用サプリ

キングアガリクス100

1袋 30粒入り6,000円(税抜)

5匹の中でアビちゃんだけが、そのままダイレクトにガブっと食べてくれます

かなり好きみたいで、喜んで走ってやってくるほどです

 

購入してあげたいんだけど、毎月アビのアトピーの薬代が1万円ほどかかるので、これ以上の負担は厳しいな・・
(´;ω;`)ウゥゥ

 

アトピーの薬をやめて、猫用アガリクス にチェンジできれば最高なんだけどね・・・ごめんね

裕福になるまで、いただいた30粒を大切に食べていただこうと思います

キングアガリクス100が好きな猫

アビちゃん良かったね♪

キングアガリクスって何?

人間のサプリメントでも有名な、キングアガリクスはペットにもいいんです♪

最強なキノコだもんね

添加物なし!キングアガリクス100%だから人間もペットも、安心して口に入れる事ができます

 

キングアガリクスと言えば、免疫力をあげる事!

 

こんな困った症状がある時に、免疫力がぐんと上がれば、元気を取り戻す事ができます

 

元気の源は、免疫力にあり!

 

我が家は5匹の猫がいるので、毎日ケンカが絶えません

若い子が、シニア猫を追いかけまわしたり
ごはんの取り合いとか、毎日必ず『フーフー・シャーシャー』言っています

(;´Д`)

 

相当ストレスが溜まっているかと・・

ストレスを感じると、免疫力が下がるので、アトピーやイライラに繋がっているのかもしれません

 

キャットフードも、普通に売ってる『L-トリプトファン』入りの物をあげているんだけど、動物病院で買うような量は入ってないから、ぜんぜん効果はないよね

 

ストレスによい成分が入ってる、ロイヤルカナンの病院でしか買えない
『ユリナリーS/O+CLT』のサンプルをもらったんだけど、すんごい食いつきが良いの

買ってあげたいんだけど、2キロで5,200円ほど・・

無理でしょ~

5匹だと、月に何袋買うの?4つは必要なんじゃない?

キャットフードに月2万円は出せないわ~

 

という事で、ストレス緩和は違う方法で頑張ろうと思います

 

今はキングアガリクス100があるので、少しは大丈夫かな♪

 

人間もペットもストレスは大敵なので、少しでもリラックスできるようにしたいですね

 

毛並みや皮膚で困ってる子がいたら、キングアガリクス100を試してみても いいと思いますよ♪

アビのように、ガッツイテ食べてくれるかもしれないしね

薬を与えるよりも、安全で良いと思います

 

今回商品を提供してくれたのは、モニプラさんと株式会社ケーエーナチュラルフーズさんです

 

ありがとうございました
国内製造のアガリクス配合 新製品アガリクスα

 

ペット用キングアガリクスの通販会社ファンサイト参加中

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.