チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ずっと気になっていたイハダ 薬用ローション使ってみました

2023/09/24
 
IHADA
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

気になっていたIHADAの感想

 

ドラッグストアに行くと、ウロウロ物色しちゃうクロママです。

プチプラが好きで色々試していますが、敏感肌用のスキンケアにちょっと興味があり、前から気になっていた「IHADA」ついにモラタメさんで当選したので、さっそく使ってみましたよ

 

薬用スキンケアIHADA

IHADA(イハダ)は薬用のスキンケアで、高精製ワセリンをしたスキンケアです

高精製とは、普通のワセリンよりも純度が高く外部刺激に対する安定性が高い、肌に優しいワセリンのようです

ドラッグストアに行くと、目につくところにあるので、ずっと気になっていたんですよね~

季節の変わり目は敏感肌になるので、一度使ってみようと思ってたところ、なんともラッキーな事に、モラタメさんでサンプル3つゲットする事が出来ました

現品じゃなくサンプルだけど、1つに2個入っているので、合計3日間使用する事ができちゃいます

敏感肌用スキンケアIHADA

今回頂いたのは、「とてもしっとりタイプ」になります

いつもはさっぱりタイプを選ぶのですが、しっとり・とてもしっとりの2種類しかないので、どんな感じなのかな?

べたべた系は苦手なんだけど、大丈夫かな~

まずは化粧水を開けてみました
香りは無し、無香料です
そうだよね!敏感肌用だもん

色は透明で、少しだけとろみがあるような感じかな

とてもしっとりIHADA化粧水

1つの袋に画像の倍の量の化粧水が入っています
2回たっぷりパッティング出来る量です

私はいつもパシャパシャっと1度だけ使うけど、今回はたっぷり首やデコルテ部分で馴染ませました2回ね

とてもしっとりタイプなので、かなりのうるおい感です

べたべたじゃないけど、ぺたぺたした感じになります

次は乳液です
こちらは量はこんなもん、いつも使っている量と同じくらいでした

とてもしっとりタイプIHADA乳液

って事は、私は毎日化粧水が足りないって事なのかな?
もう少し量を増やしてお肌をいたわってあげなくちゃダメですね

 

乳液も無香料です
とても伸びが良く、すーっと肌に馴染んで行くのがわかります

顔全体に塗り、首やデコルテまで流して行きました

お手入れが終わった後は、ペタペタする感じがして、手を洗いに行きたくなりますね。猫の毛がくっついちゃう感じ

しかし!1時間くらい経過すると、ペタペタも落ち着いてて、とってもしっとりと吸い付くような感じです

これは保湿力が半端じゃない!
冬に使うなら最高ですね

でも私は、普通のしっとりタイプの方がいいかな~

さっぱりタイプがあれば最高なんだけどね

 

しっとりタイプも気になるので、今使っている化粧水と乳液が無くなったら、しっとりタイプを買ってみようかな

 

使用感は一度使えば良いって事が分るくらい、肌に負担がなくいい感じになります

 

IHADAは、安心して使う事が出来て、肌がもっちり、しっとりさせてくれる良いスキンケアでした♪

 

楽天市場でサンプル売ってたので、バナー貼っておきました
1,350円

 

モラタメさんありがとうございました♪
(´艸`*)

 

モラタメってなんだって人はこちら
私のサイトで詳しく紹介していますのでチェックしてくださいね

無料で貰えてお金まで稼げるサイトなので、本当おすすめですよ~

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.