チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

アーユルタイムで癒しのお風呂時間!ゆったりリラックスタイム

2023/09/24
 
アーユルタイムオレンジ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

アーユルタイムで極上癒しバスタイム

 

ドラッグストアで気になっていた、バスクリンのアーユルタイムがついに我が家にやってきました

バスクリンアーユルタイム

ちょっと贅沢なバスソルトなので、欲しいけど買った事がなかったんだよね♪

ついにモニター当選しちゃいました
( *´艸`)

マジで嬉しいよね~

私がいただいたのは、オレンジのラベンダー&イランイランです。精油の中でも大人の香りのイランイランは大好きな香りなので、これまだ最高に嬉しい

アーユルタイムは全部で6種類の香りが楽しめます

アーユルタイムの種類

(画像に楽天市場で買えるリンク貼ってあります)

▼幸せに包まれる(ライトマゼンダ)
カモミール&クラリセージ

アーユルタイムピンク

▼優しさに包まれる(ブルー)
ネロリ&レモン

▼清々しさに包まれる(イエロー)
ユーカリ&シダーウッド

 

▼晴れやかさに包まれる(グリーン)
レモングラス&ベルガモット

▼穏やかさに包まれる(オレンジ)
ラベンダー&イランイラン

▼静寂に包まれる(ピンク)
フランキンセンス&サンダルウッド

 

▼アソート(6種類入)

 

こんな感じで、好きな香りを選ぶ事が出来ちゃいます
全部試してみたい人は、6種類が試せるアソートがいいかも♪

 

オレンジ使ってみました

 

アーユルタイムオレンジ

私が使ってみた、オレンジのラベンダー&イランイランは、1日の疲れやイライラを安らげてくれる感じがします

 

ラベンダーは最近お気に入りの香りで、チチ(娘)がイライラしている時は、ラベンダーの精油をアロマストーンに数滴たらして机に置いておくと、かなり効果があるみたいです

 

精油の力は本当にすごいと思うので、天然精油を使ったこのバスソルトは相当私好みになっています
( *´艸`)

 

バスソルトの蓋を開けると、ラベンダーとイランイランの香りがぐわ~っと広がります

アーユルタイム

どっちかっていうと、ラベンダーの香りの方が強いかな?

お風呂に入れると、イランイランの香りが引き立ってくるので、大人のリラックスタイムになりますよ

 

イランイランは、シャネルの香水にも使われていたり、新婚さんのベットの上に花びらを置くなど、魅惑的な色っぽいイメージがありますよね

 

そこにリラックス効果のラベンダーが加わるので、優雅な大人の癒しタイムの出来上がりです

お風呂の色は、透明の優しいうっすらオレンジ色です

残り湯は洗濯に使ってますが、問題なく綺麗になってます

アーユルタイムバスソルト

海塩なので、汗もじわっとかけてデトックスも出来ます

粉の入浴剤と違って、汚れる事が少ないからバスソルトは使い勝手が本当によいね!

1つで18回分使えて、お値段1,680円なので、一回分は93円ほどになります

1袋(小袋)が150円で売ってるので、だいぶお得になってますね

まずはアソートで香りを選び、ボトルを買えば優雅なお風呂タイムが堪能できますよ

 

アーユルタイム

バスクリンのアーユルタイム
とってもおすすめです

免疫アップはお風呂につかる事は大切なので、お風呂タイムで1日の疲れをとって、病気にならないようにしましょうね♪

バスクリンさんのブログリポーターに参加中です♪

とても良いバスソルトでした
ありがとうございました
(*´ω`*)

 

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.