チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

6月のポイント交換報告|実録主婦のネット収入

2020/08/20
 
6月ポイント交換報告
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

6月のポイント交換報告

 

おはようございます!
今日は自転車でちょっと遠くのスーパーまで行ったら、定休日だったよ・・トホホ

でも!天気がすごく良くて日光浴しながら散歩してる気分で、チャリンコ散歩を満喫してきました(笑)

他のスーパーで大好きな牛すじを大量ゲットできたので良しとした

さて、本日のポイント交換はこんな感じです

infoQ 11,100円

マクロミル3,000円

NTTコムリサーチ3,000円

マクロミルの紹介URLをA8.netに変更してみたんだけど、戻そうか検討中です。どっちがいいのか少し様子を見てる感じです

6月のネット収入はどれくらいになるかな?
できれば20万円くらい稼ぎたいんだけど、どうかな~

まだまだ日にちはあるし、頑張れ私

では!また~
(^^)/

6月25日のポイント交換

おはようございます!
最近少しの量しかお酒飲んでないんだけど、体全体が重いというか、浮腫んでないんだけど、ダルイと言うか・・

これって肝臓に負担がかかってる証拠だとネットに書いてあったので、休肝日をとることにしました

今日から3日はお酒控えます!お酒の代わりにライムをいっぱい入れた炭酸水を飲むと、意外と禁酒できちゃうんだよね

最近飲まない日は、もっぱらこれです

そうそう!昨日乳がん検診でマンモグラフィ検査やってきました。初めてだったので痛くないか心配だったけど、全然平気でした
( *´艸`)

むぎゅーって感じで息するのはちょっと辛かったけど、痛みは無し♪若さがないって証拠ね(笑)ハリがあると痛そうだった・・

んで!日本人に多い乳腺がいっぱいあるタイプだったので、超音波検査をやったほうがいいって進められました。今月の終わりにまた行ってきます

乳腺って白く映るから、癌があっても見つけにくいんだって

 

さて、小話はころぐらいにして、今月のポイント交換の続きを書きたいと思います

ライフメディア 16,000円

ゲットマネー 6,392円

ECナビ 6,100円

ポイントタウン 10,475円

ポトラ 1,000円

ワラウ 1,500円

ハピタス 700円

今月はこんな感じです。モッピーがまだ交換してないんだけど、ポイント少ないから、来月に回すか考え中ですね

今月はいくら稼げるかな

では!今日は学校の集まりがあるので、早めにちょちょっと仕事してきます

じゃあまた~~~

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.