チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

プレミアムセレクトガスールモニター当選!ザラザラ肌ももつるつる肌に

2020/04/01
 
がスール
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

皆さまこんばんは!
今日は風がびゅーびゅーの中役員のお仕事を全うさせました!

(`・ω・´)ゞ

さて!今回モニターさせていただくことができたのはこちら
プレミアムセレクトガスールでございます♪

 

こちらのガスールはですね

1年を通して夏の2か月しか採取できない、とっても貴重なガスールを使用している、高級セレクトガスールでございます

(人´∀`)

いつも使ってる我が家のガスールもよいけど、こっちの方がすごそうだぞ!!

今回いただいたのは、700gの容器入りです
こねこねする可愛い器もついてました

サラサラになっているので、溶かしやすそう♪

では!お水を入れてねりねりしてみます

お水を入れて、くるくるねりねりすると、こんな感じにトロンとします

いざお顔へ(*’-‘*)/

 

ザラザラ感があるので、優しく顔に乗せてパリパリになる前に
ぬるま湯でゆっくり優しく洗います

そうすると?

おおおお!

つるんつるんです( *´艸`)

小鼻のザラザラも綺麗に
つるつるになって毛穴も綺麗になっちゃいます

 

私はいつもお風呂で洗顔後にガスールパックをしているのですが
今回は写真を撮るために、部屋の中で使用してみました

 

ガスールパックをした後のスキンケアは浸透が違うし
毛穴ケアは最高に良いです

 

汚れはしっかりと落とさないと、ダメって事がよくわかりますね

 

ガスールは全身ケアもできるので、やっぱりお風呂でやるのが一番♪

さっそく今日全身ガスールパックで女っぷりを上げてみたいと思います

 

ブロコミさん・アルガンラボ様ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

プレミアムセレクトガスール

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ヨハネス@元警備員 より:

    どうもはじめまして
    ヨハネス@元警備員と申します。
    このパックを実践してみたのですね。
    なんともすごい写真が載っているなぁ
    と感じずにはいられないです。
    こうやって自分でやったことを見てると
    とても信頼できると感じますね。
    応援しております

  2. クロママ より:

    ヨハネス@元警備員さまへ
    コメントありがとうございます
    分かりやすい写真を載せる事を心掛けてモニターに参加しています
    ありがたいお言葉嬉しかったです
    (*’-‘*)
    これからも頑張って色々な情報をお伝えしていこうと思います

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.