チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

レストランのバイトを始めました♪社会勉強に出るアフィリエイター

2019/09/28
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

皆さまこんにちは!

長い夏休みも終わり、2学期が始まりましたね~

私も新たなる挑戦として、今まで一度も働いた事がない飲食業のバイトに挑戦することになりました

 


ネット収入とは別にパート代も稼ごう作戦です♪

(人´∀`)

今年は、グーグルのアルゴリズム変動でサイトが圏外に飛んだりとトラブルが続き、去年のネット収入の3分の1しか稼げていないので、運気を変える為に、主婦がわんさか集まるレストランのバイトをやることにしました

 

主婦が今何を思っているのか、どんなものがネットで売れるのかなど、いろいろ情報も入ると思うし、プラスになる事が多いので、週に3日ほどですが、バイト潜入します

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

何年ぶりの外でのバイトだろう・・・
緊張する~♪


来週から勤務開始なので、ちょっとドキドキだけど
頑張ります

(* ̄▽ ̄*)ノ”

ネットのお小遣い稼ぎも力を入れて頑張っていこう~~

夏休み明けなので、気合入れて頑張ります

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.