チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

甘い誘惑とからだすこやか茶モニター

2020/04/23
 
トクホのからだすこやか茶
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

食後の血糖値が気になり始めた方に

糖の吸収をおだやかにする
トクホのからだすこやか茶をモニターする事になりました
(ダイエット中なので、とっても頼もしいモニター品です)

どど~んと本日モニター品が届きました
350mlが24本でございます

チチとママの気ままな節約日記-からだすこやか茶

トクホのからだすこやか茶の特徴は

糖の吸収をおだやかにしてくれるのが一番の特徴です
この時期、クリスマスやお正月、さらにバレンタインなど甘い物を食べる機会が多い季節

甘いものは食べないわよっ
て人も以外に多く通常の食事から糖を接種しているのでございますよ

チチとママの気ままな節約日記-からだすこやか茶

トクホのからだすこやか茶は、難消化性デキストリンという食物繊維が入っていて。

一緒に飲めば食物繊維の働きで糖の吸収をおだやかにしてくれるんです
食事や甘いものを食べる時は、片手にからだすこやか茶

これを守っていれば、おでぶちゃんにならなくて済みそうです

e8d86225.jpg

画像お借りしました
トクホのからだすこやか茶は飲みやすい、ほうじ茶ブレンドになっています

ほうじ茶・ウーロン茶・紅茶をバランス良く配合してあって、とっても飲みやすいです

この味でトクホなんだ~ってちょっと歓心しちゃった
トクホって独特の味ってイメージがあったんだけど

このからだすこやか茶は、言われないとトクホって解らない飲みやすさです

間違えて子供にも飲ませちゃう感じ
子供にはダメよね~2歳だしっ

 

カロリーももちろん0カロリーだし、ダイエット中の人におすすめ

飲みすぎはダメだと思うんだけど、飲みすぎても胃が痛くならないような味だわ

黒ウーロンとかだと胃がキリキリしてきちゃうんだけど、これは多分平気な予感

今日のお昼は外食だったんだけど
ちゃっかり持参して、飲んでおりました

美味しいトクホのからだすこやか茶はをありがとうございました

『甘い誘惑とからだすこやか茶』のトラックバックコンテスト参加中です

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.