チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

コロナ太りに最適!引きこもり主婦に「驚く効果を見せたナチュアシスト」をご紹介

2020/08/19
 
ナチュアシスト
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ナチュアシストで綺麗な体にしよう

 

翌日いつも使っていない部分が、筋肉痛に!

 

姿勢の崩れからくる体のツラさは「骨盤ベルト一体型ナチュアシスト」で改善しよう

 

ナチュアシストは、モニプラさんでモニターさせていただきました

ナチュアシストひざ上丈 5,600円
足首までタイプ 7,280円
色はブラックとモカベージュ

ナチュアシスト

今回私が試したのは、ブラッグのひざ上丈タイプです

ナチュアシストの特徴

 

ナチュアシストの特徴は
1枚で正しい骨盤角度の維持体幹サポートができること

 

住友ゴム工業だからできた、特許構造ってのも特徴の1つですね

体を上手に使わせてラクに作業が出来る「軽労化技術」で認定も取得しています

肌に優しい、切りっぱなし素材でチクチクもしません

 

ナチュアシストの素材

 

サポートパネルの部分は、熱接着剤加工(切りっぱなし素材)で、肌に当たるストレスがありません

縫い目が少ないのは、本当ありがたいです

洗濯表示も、転写プリントでストレスフリーになっています

ナチュアシスト

 

身生地素材は、吸水速乾で蒸れにくく、サラッとしているから夏でも蒸れずに穿けそう

つるつるした生地で、水着のような感じですね

 

ナチュアシスト

 

骨盤部分は、メッシュのベルトがぐるっと巻き付けてあるので、どんな体制になっても大丈夫

一般的な骨盤ベルトは、上にずれる事が多いけど、ナチュアシストはずれません

 

ナチュアシスト

サポートパネルの特徴

 

お尻の部分
ヒップアップパーツで、小尻効果が期待できます

 

お腹と太ももの裏部分
腹直筋パネル&ハムストリングパネルで骨盤周りの筋肉のバランスを整えます

 

太ももの付け根から内側部分
腸腰筋テーピングパネルで体幹をサポートします

 

ゴム工業だから出来る技!さすがですね

 

使い過ぎの筋肉負担を減らし、怠けている筋肉をサポート

 

ナチュアシストは、怠けている筋肉をサポートする事により、普段使っていない筋肉が動きはじめます

翌日実感しますよ!

 

ナチュアシストの使用感

 

ナチュアシストの着用感は
つるつる生地が気持ち良く、するーっと穿く事ができました

ナチュアシスト着用画像

ぐいぐい穿く感じではなく、本当にすーっと穿けます

 

着用で注意したい点は、骨盤部分にベルトが乗るようにする事
引っ張り過ぎない事が重要です

 

骨盤部分までの長さなので、私のウエストのお肉は軽く乗っかっています(笑)
座ると、むにーっと浮き輪状態になりました

そんな太り気味の私は、L~LLサイズを着用させていただきました

 

骨盤部分のベルトは、ほどよい締め付け感です

太もも部分は窮屈さはまったくありません

 

洋服を着ても、アシストインナーを使用している事はわかりません
生地がすごく薄いので、インナーのラインは出ません

ナチュアシスト着用中

窮屈さがないので、「本当にこれで体幹のケアが出来るのか?」と疑問に思うほどです

セルライトケアやインナーマッスルを鍛えるスパッツを使用した時は、窮屈すぎて長時間穿いている事がしんどかったけど、ナチュアシストはまったく苦しくありません

 

掃除中は、なんとなく腰が楽♪

仕事中は、なんとなく姿勢が良くなってる

階段は、いつもより楽?

 

こんな感じで、いつもと極端に変化もないまま着用を続け、1日ナチュアシストを穿いて生活してみました

 

8時間ほど着用し脱いでみると、これと言って変化はありません。
汗もかいてないし、サラサラです

 

ナチュアシストを穿いて翌日の変化

 

朝目覚めて布団から出たら

 

何やらお尻が痛い

太ももの裏側も痛い

お腹も筋肉痛なんだけど・・

 

ん?私なんか運動したっけ?と寝ぼけていたら

ナチュアシストの存在を思い出しました

 

昨日は運動は一切していませんが、ナチュアシストを穿いて生活していました

本当にそれだけです

 

意識してお腹に力を入れていたので、腹筋まで筋肉痛になっています

 

これは驚く効果!

 

お尻や太ももの裏が痛くなるなんて事は、あまりないですよね

 

お尻と太もも裏は、意識して鍛えるのも難しい場所です

 

ナチュアシストを穿いているだけで、この2か所が鍛えられるとは・・

 

かなりこれは嬉しい効果です

 

腰もいつもより楽だし、立ち仕事をする人にも最適
6月から居酒屋のキッチンの仕事が待っているので、絶対に履くべきですね

 

 

住友ゴム工業さん凄すぎです
とっても気に入りました

 

お腹のお肉が消えるまで、毎日履き続けます
そのうち、お尻と太ももがキュッと小さく細くなってるでしょう♪

 

骨盤ケアと体幹サポート、両方やりたい人はぜひ使ってみてください

 

お値段以上ですよ
生地もしっかりしているので、相当長く使えそうです

 

住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中

 

住友ゴム「ナチュアシスト ひざ上丈」
Amazonのお店に飛びます

 

モニプラさん、住友ゴム工業さんありがとうございました

PS!立ち仕事で毎回使っています

キッチンのパートで、ナチュアシストを付けて仕事をしたら、腰が痛くなかった!
それ以来必ず着用するようになりました。真夏でも4時間程度だと蒸れずに快適です

良い物頂きました♡

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.