チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2020年11月のFX損益記録|3ヶ月目

2020/12/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

FXをはじめて3ヶ月目の記録

 

みんなのFX をはじめて、3ヶ月目になりました
やっと少しずつやり方も分かって来ましたよ

分からない用語が出てきたら、調べながらマイペースに勉強しています

1万円を入れてどこまで増やせるかやってたんだけど、0.1ロットだと全然金額が増えないし、やる気が出ないので+1万円を入れて0.3ロットでやっています

今月さらに2万円を入れて0.4ロットでやってみようかなと計画しています

USDJPY・EURJPYこの2つに絞って練習中です

では!11月も張り切ってやっていきましょう

証拠金維持率178.61%
純資産 22,440円

みんなのFX2020年11月

  1. 日曜日
  2. -508円
  3. +216円
  4. -5,882円
  5. +4,442円
  6. +3,968円
  7. 土曜日
  8. 日曜日
  9. +14,873円
  10. -5,830円
  11. -3,330円
  12. -1,125円
  13. -6,625円
  14. 土曜日
  15. 日曜日
  16. -6,626円
  17. +89円
  18. -1,674円
  19. +1,488円
  20. なし
  21. 土曜日
  22. 日曜日
  23. +2,796円
  24. -1,206円
  25. -1,974円
  26. -689円
  27. -298円
  28. 土曜日
  29. 日曜日
  30. -1,847円

 

証拠金2万円追加で4万円にしました

+2万円入れて、合計4万円の証拠金にしました

0.9ロットや1ロットでやる事にしました
ドキドキ(*ノωノ)

 

私のやり方は、日足を見て、1時間足を見ながらデイトレードってやつですね。

始めはスキャンピングをやってチマチマやってたんだけど、すごく疲れるから、私には1時間足がちょうどよい事が分かりました

11月9日は、人生初の1万円越えを達成したし、かなり成長してきてると思います

今の所純資産は51,144円です

みんなのFX

今日は、EURGBPとGBPCHFに0.5ロット程度づつ賭けてみましたよ。どうなるかな

では!今日はモニター記事をブログに書く予定なので頑張ります
(*‘∀‘)

 

 

\私のFX会社はこちら/

主婦の私でも口座作れたよ
( *´艸`)おすすめ

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.