チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

大打撃!コロナ2020年2月後半NISAとiDeCoの損益

2020/08/20
 
2020年2月後半NISAとiDeCoの損益は?
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『仕事はネットで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
こんな感じの主婦やってます

はじめての人はこちら プロフィール
お仕事内容はこちら メインサイト

 

さぁNISAとiDeCoの損益の記録をつけよう

\投資信託開始でお金がもらえる/

初めての投資はマネックス証券がおすすめ
ライフメディア経由ではじめると、5,000円+docomoポイント3,000円がもらえます
ライフメディアのマネックス証券はこちら

 

2月28日の損益

2月28日のNISAの損益

今日もNISAは、コロナの影響で下がっております
いつまで続くのかな

2月28日のNISAの損益-321円前日比-162円

これは掛金無くなる勢いです
急速にストップしてくれ

iDeCo・・見たくないけど見る

2月28日iDeCoの損益

iDeCoは+10,330円 利回り4.47%
前日比-1,196円

少しづつ減るスピードは遅くなってるね
最初は1日で数万円一気に下がったから、このまま行ったら借金になるのかと思ったけど

 

早く落ち着いてくれ
(´・_・`)

 

2月27日の損益

2月27日のNISAの損益

うぉ~~大打撃~
コロナの影響でどんどんマイナスになってます
( ノД`)おーまいがー

2月27日のNISAの損益は-159円

前日比-1,106円

ついに完全に掛金が-に突入しました・・

iDeCoは?

2月27日のiDeCoの損益

iDeCoは+11,526円利回り4.98%
前日比-7,607円

こっちもどんどんマイナスになってる
やばいね

コツコツ積立してたのに、コロナで一気にマイナスですわ

このままでは掛金無くなるかも

(=_=)

2月26日の損益

2月26日の損益

2月26日のNISAの損益は

うわ~~~コロナの影響かぁ
(´;ω;`)ウッ…

+947円前日比-1,734円
コツコツ上げてきたのに、一気に下がった~・・

 

iDeCoは?

2月26日のiDeCoの損益

うわぁぁぁぁぁ

こっちもだ!
+19,133円利回り8.22%
前日比-11,458円

(=_=)

ヤバすぎ・・

2月25日の損益

2月25日のNISAの損益

2月25日連休明けのNISAの損益は
+2,681円前日比+142円

( *´艸`)

プラスだった~♪

iDeCoは?

2月25日のiDeCoの損益

プラス30,591円利回り13.02%
前日比+1,151円

よっしゃー!こっちもプラスでした~
よかった。

このままプラスでお願いします

 

2月21日の損益

2月21日のNISAの損益

本日2月21日のNISAは
いえ~~い
+2,539円前日比+553円

だいぶ上がりました♪

iDeCoはどうなったかな?

2月21日のiDeCoの損益

iDeCoは+29,440円利回り12.54%
前日比+3,703円

おおおおお!

大きく上がりました♪

いいね
このままずっと上がってほしいね

2月20日の損益

2月20日のNISA損益

2月20日のNISAの損益は?

+1,986円 前日比-51円
おう~少しマイナスだ!

iDeCoは?

2月20日のiDeCoの損益

iDeCoは+25,737円利回り10.99%
前日比-580円

あいや~
iDeCoもマイナスだった
(*ノωノ)

頼む~!プラスになってくれ

2月19日の損益

2月19日のNISAの損益

2月19日のNISAの損益は
+2,037円 前日比+17円

よかった!+だったよ

iDeCoはどうかな?

2月19日のiDeCo

iDeCoの損益は
+26,317円利回り11.24%

前日比は+115円

よかった~こっちも+だったね

 

2月18日の損益

2月18日のNISAの損益

2月18日のNISAの損益は
+2,020円 前日比+27円

iDeCoはこうなった

2月18日のiDeCoの損益

+26,202円 利回り11.19%

前日比+184円

よし!今日はどっちもプラスになりました
そして、2月の後半は新しい情報は上に書くようにしてみます

 

ブログはいつもこれで迷います
初めて見る人は、上から順番に見た方がいいけど
ずっと見ている人は、新着が一番上の方が見やすいよね

う~ん
これいつも悩む所なんだよね

 

2月17日の損益

 

NISAとiDeCoの損益を、前半と後半に分けて記録する事にしました

では!17日からいってみよう

2020年2月17日のNISAの損益

後半1発目はなんと!マイナス

(;´∀`)

でもちょっとだからセーフ

+1,993円 前日比-19円

 

iDeCoはどうなった?

2月17日のiDeCoの損益

iDeCoは+26,018円

利回り11.11% 1並びだ

前日比はー63円

こっちも少しだけマイナスになりました

 

NISAは、まだ3ヶ月しか積立してないし
iDeCoに関しても、2年しか経ってないから

 

これからだね

商品の選び方やスイッチングとか学ばないとね

 

株って怖いイメージがあったけど、積立にすると意外と簡単だし
楽しいね♪

 

2月の前半はここ

初めての投資信託!2020年2月前半のNISAと拠出年金の損益記録

 

\投資信託開始でお金がもらえる/

初めての投資はマネックス証券がおすすめ
ライフメディア経由ではじめると、5,000円+docomoポイント3,000円がもらえます
ライフメディアのマネックス証券はこちら

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.