チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

明けましておめでとう★2021年1月5ヶ月目のFX記録

2021/02/02
 
2021年1月FX損益記録
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2021年1月のFX記録

 

明けましておめでとうございます。
FXを始めて今年1月で5ヶ月目になりました

全然勝てませんが、今年こそ+に出来るように頑張ります
てへぺろ

年末から資金管理の勉強を始めてみました!
少ない資金だけど、大切なお金なので、減らないようにしっかりと管理しますよ

 

2021年1月のFX損益記録スタートです

  1. +427円
  2. お正月休み
  3. お正月休み
  4. +308円
  5. -128円
  6. +388円
  7. -194円
  8. -313円
  9. 土曜日
  10. 日曜日
  11. -155円
  12. +50円
  13. +763円
  14. -275円
  15. +529円
  16. 土曜日
  17. 日曜日
  18. +73円
  19. +340円
  20. +158円
  21. +143円
  22. -651円
  23. 土曜日
  24. 日曜日
  25. +83円
  26. +406円
  27. +1,039円
  28. -286円
  29. +2,629円
  30. 土曜日
  31. 日曜日

 

純資産40,000円入れて、今は15,511円なので、40,000円に戻す事を目標に頑張ります
(*^▽^*)

私がやってるのは、みんなのFX です
A8.net のセルフバックを利用して始めましたよ♪
口座開設して1万円以上もらえるので、おすすめです

 

それではFXで食っていける日まで頑張るぞ~

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.