チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2021年3月のFX記録(7ヶ月目の主婦の損益記録です)

2021/04/06
 
2021年3月のFX記録
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2021年3月のFX記録

 

FXを始めて7ヶ月目になりました
相変わらず毎日負けていますが、知識だけはコツコツと増えている感じです

そろそろ無駄なトレードをやめて、ゆっくり焦らず待つ事を実行していこうと思います

そう!今月の目標は、欲を出さずに確実に勝っていくこと
ロッドは少なくし、安心して出来るを守っていこうと思います

 

では3月の記録スタートです

  1. +7円
  2. -1,882円
  3. +180円
  4. -669円
  5. -219円
  6. +114円
  7. 日曜日
  8. -290円
  9. -1,173円
  10. -510円
  11. +648円
  12. +643円
  13. +187円
  14. 日曜日
  15. -544円
  16. +417円
  17. -67円
  18. -827円
  19. -940円
  20. 土曜日
  21. 日曜日
  22. 0円
  23. +2,218円
  24. -1,297円
  25. -986円
  26. +355円
  27. +284円
  28. 日曜日
  29. -1,083円
  30. -472円
  31. +495円

 

2日は一番大きく負けてしまいました
YouTubeで勝てそうな人の動画を見てマネっ子してみたら、めちゃくちゃ動揺しちゃって大きく負けました

(◞‸◟)

すごーく良い事を言っていたし、勝てるやり方だと思ったけど、レベルが高すぎたみたいですね。自分流のやり方を見つけないと勝てないと実感しました

マネじゃなく、実感する事が大事なんだね~

 

では!3月も元気にFX取り組みます
(。◕ˇдˇ​◕。)/

私が使っているFX会社は「みんなのFX 」です

 

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.