チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|フラーレン原液使ってみたよ!毛穴が消えてきたかも~

2019/09/27
 
フラーレン
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!台風ですね~

今年は台風多いですね(´д`ι)毎日部屋干しばかりでテンション下がります

 

水害の被害本当に怖いです

くれぐれも気を付けて身の危険がないように暮らしたいものです

 

夏も終わり、そろそろ秋だな~っとぼけーっとしている私なんですが

夏の紫外線の影響はバシバシ感じております

 

今年も日焼けしちゃって、腕や肩は皮が剥け・・・・

顔には新しいシミが・・・・・きっといる

たぶんできている・・・・

 

毎年紫外線対策はしっかりしているつもりなんだけど

ことごとく失敗し、日焼けをしっかりしちゃう私です(´Д`|||)

 

日焼けしちゃった肌に救世主!フラーレン原液♪
いただいちゃいました

 

 

うふ~@コスメ1位だって( *´艸`)

フラーレンの効果は以前、めっちゃ高価なクリーム使って、その良さを実感しています

 

今回は原液だよ~

これは効果を期待しちゃいますよね~♪

 

 

くすみ

毛穴

ハリ・弾力

乾燥

 

これぜーんぶに効果があるんだって(人´∀`)きゃ~

 

フラーレンをお肌にぬっておけば、紫外線が当たっても、肌の内部に浸透させないんだって!!こりゃすげーや

 

紫外線を浴びる前にしっかりケア

紫外線を浴びちゃった後も、これまたしっかりケアしてくれる

 

なんともありがたいフラーレン原液さまです

 

口コミでも大人気

リピート率高し!!

 

うんうん(*´з`)これは納得ですな

 

 

そんで、原液を手に出してみたよ

見える?

うっすらオレンジっぽいような、液体

 

香りはなし

 

ぬると、すーっと吸収されて、サラサラ肌です

 

お風呂上りに、化粧水前にダイレクトに気になる部分にぬるもよし

 

化粧水の後にちょいつけで、ぬるもよし

 

肌悩みに合わせて、原液をいくつか使うのもよし

 

その日の肌のダメージによって使い分けて使える!こうして使ってくださいっていうのがないから楽~~♪

 

私はにっくきシミを何とかしたいから、お風呂上りにダイレクトに顔につけてから、お肌のお手入れに入っています

 

フラーレン原液を使うようになってから、なんだか毛穴の開きが小さくなってきた!これはハリが出てきたからかな?最近いたるところにシミが出現してきているので、フラーレン原液でしっかりとケアをしようと思います

 

原液なのにお値段は、3,240円

原液なのに、このお手頃価格素敵すぎ

 

楽天でフラーレン原液を買う

チューンメーカーズファンサイト参加中

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.