チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

クレセールでダイナマイトな胸に♪なんちゃって(´艸`)ブロコミ当選

2023/09/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます!
本日は夏に嬉しい、おっぱいが大きくなるクリームをご紹介しようと思います

(´艸`)

じゃん!こちらがクレセールです!!

見た目は普通のクリームの容器ですね

シンプルな容器なので、一瞬洗顔フォーム?って思ったのは私だけ?
そんでいつもの裏写真はこちら

クレセール

使用方法もちゃんと記載されているので、やり方を忘れても大丈夫♪

クレセール

そんで中身はこちら!!
白い普通のクリームですね

使い方は簡単

バストの周りに塗って、下から上に引き上げるようにマッサージするだけ
使い方もシンプルです(´艸`)

使ってみた感じは、ハリが出て来たかなって感じです

使ってみて、まだ一週間くらいだけど、ほんのり張ってるかな?

クリームはサラサラじゃなく、普通にしっとりするので、最後にベビパでサラサラにしております

べたべたするの嫌いなんだよね
(そんなにべたべたじゃないけど、夏はサラサラにしておかないとニキビできちゃうんだ)

なんでおっぱいが大きくなるのかっていうと

胸は脂肪と乳腺でできております

大体乳腺が1割で脂肪が9割なんだって
そんでね!乳腺を守る為に脂肪がつくんだって
ということは

乳腺を増やすと、もっと乳腺を守れ~~~って脂肪が増えるわけ
おっぱいが大きい人は、乳腺が立派って事だね

そこで、このクリームの出番です

乳腺はエストロゲンの働きで増殖しプロゲステロンってやつの影響で発達するから

クレセールのクリームで直接女性ホルモンに似た成分を増やしてちゃうの

バストアップに

ワイルドヤシ・大豆種子エキス・プエラリアミリフィカ・プラセンタなど

ローズの香りもするこのバストアップクリームで、私のちっこいバストもどどーんと大きくしてやろうと思います

( `ー´)ノ

そんで、ウエストはキュッとさせてやろうと、ダイエットも開始いたしました

頑張るぞ~~!!

目指せ美魔女(笑)

今回こちらの商品を送ってくれたらのは、ブロコミさんでした♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.