チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

クロくんミミちゃんにプレゼント届きましたわ

2023/09/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ジョンソンさまよりこちらいただきました♪

一年間のモニターに選ばれたので、これは粗品というプレゼントです

 

チチとママの気ままな節約日記-猫ちゃんシャンプータオル

舐めても安心なシャンプータオルと消臭のボディタオルです

ありがとうございます^^

チチとママの気ままな節約日記-シャンプータオル

こちら病気になった時や、お風呂に入れない時などに使うと便利なタオルですよね

購入はこちらからできます(やっぱり楽天(*’-‘*)v)

うちのクロくんの肥満細胞腫の手術の後なんて、

病院の臭いや尿の匂いがなかなか取れなくて(´A`。)グスン

かわいそうな思いをしていた時に、これを使ったらよかったわ~って思っちゃいました

クロくんの肥満細胞腫の記事はこちらです

(痛々しい傷だけど、頑張って手術乗り越えましたよ)

ではでは、さっそく使ってみました

チチとママの気ままな節約日記-猫タオル

ぺりっびよ~~ん

うんなかなか厚みがあって、良いですな

大きさもよい感じ

チチとママの気ままな節約日記-猫シャンプー
クロくんの背中によい具合に乗っております♪

さぁ~拭き拭きしましょうね~

クロくんとミミちゃんは臭くないので(笑)

今日はシャンプータオルをチョイスしました

チチとママの気ままな節約日記-ジョンソン
良いシャンプーの香りですぅ~

クロくんも嫌がらずにリラックスしております

喉ハンパなくゴロゴロ言っておりますよっ

する~っと通り過ぎたミミを捕獲して、さぁ~シャンプータオルでキュッキュタイム

チチとママの気ままな節約日記-ジョイペット
こうゆうの苦手なミミなんで、ガシっと捕まえ拭き拭きしました(笑)

細い子だよね~2キロちょいしかありませんの(*’-‘*)エヘヘ

これでももうすぐ3歳なんだよん
チチとママの気ままな節約日記-アミノリンスイン

猫ちゃんはお風呂にめったに入らないし、これは夏場とかによいね

ありがとです♪

さぁ~モニター活動でもしよっと^^

この記事はモニター記事じゃないですよ~

良さそうな商品だったので、記事っちゃっただけで~す

では、またねん

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. たっmomo より:

    うちのもアメショの子ぴったり2キロくらいで超ちっちゃいです~^☆☆
    今猫グッズってたくさんあるんですね♪

  2. クロママ より:

    >たっmomoさんへ
    本当最近は色々なグッズがあるよね^^
    便利なものがわんさか・・
    今はペットは家族の時代だかんね♪
    アメショちゃんもちっこいのね♪
    一緒だ~

  3. ヨォコ より:

    懸賞系?
    モニター?無知で申し訳ないデス(-Å-;)
    でもなにかと色々いただけると助かるよね~(●´∀`●)★

  4. クロママ より:

    >ヨォコさんへ
    これはね~
    モニターだよ^^
    商品を試して、感想などを書いたりするのです
    でもこれは粗品でもらったものです
    モニターすると、報酬がもらえたりするんだよ♪
    新しい物が無料で試せて、お金までもらえるから
    本当助かってるの^^うふふ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.