チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

乗馬8鞍目!レベルアップ♪ベーシックBに見極め合格しました

2021/08/03
 
乗馬
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

 

おはようございます!旦那のぎっくり腰も何とか痛みが引いて、会社に行くようになりました。毎朝お弁当作りが再開したので、早起き頑張っています

 

さて!今日は乗馬のお話少々しますね

 

8鞍目が終わって、見極め(次の段階に上がれるか)をやったら、見事クリアでした♪やったね~

 

こちらのお馬さんで合格しましたよ
マイネルギブソンさんです
( *´艸`)ありがとね~

 

首を上下にビュンビュン振るコだったので
手綱を伸ばしたり、短くしたりの動作がたくさんありました。

 

それにずんずん先に進むので
前のお馬と近くなることが多くゆっくり歩くように指示も覚えました

 

軽速歩の立つ座るの動きもだいぶ慣れてきたし
もっともっと上達して4級とりたいなと思います

 

しかしまだまだ寒いのでダウンとか暖かいアウターが欲しい

 

今あるダウンはこれなんだけど、これだ!感がこないのよ

【12/9 新入荷】HV POLO(エイチブイポロ)ライディングジャケット/乗馬用/ロングダウンコート【レディース/LADIES】冬用アウター/サイドベント/冬でもポカポカ

ネイビーしか残ってないんだけど、今もダウンがネイビーだから黒が欲しいんだよね

今年はあきらめて来年買うことにしようかな

DSC_0042
ね!あびさん

この子のアトピーのお薬代もかかるし、最近時計買っちゃったし、節約しようと思っています

買った時計はですね!セイコーさんの新しいモデルです♪メンズなんだけど、私はレディースの小さい時計が嫌いなので、ボーイズかメンズを選びます。

DSCF7226

買ったのはこれ!

お店に見に行ってつけさせてもらったら
メンズでも軽かったので購入を決めちゃいました

 

試験受ける時に時計合ったほうがいいし
今使ってる時計は10年くらい使っているのでだいぶ古くなってるしね

 

しかしBABY-Gって長持ちするよね~
娘が生まれた年に買ったから10年か~早いな~長持ちして立派だな~

 

夏用はやっぱりBABY-Gだな

 

【先着2200名限定1000円OFFクーポン!1日0時〜】セイコーセレクション SEIKOSELECTION SBTM257 [正規品] メンズ 腕時計 時計【36回金利0%】【あす楽】

この時計はシンプルだし
大きくて見やすいし、日付もちゃーんとわかるからすっごくお気に入りで♪

乗馬をやる時も付けちゃいます。

さぁ~今日も頑張って勉強しよう!

 

10年で16,122,103円稼ぎました

2018年のネット収入
1月 314,404円

2017年のネット収入
3,735,398円

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.