チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

騎乗写真と放牧体験

2021/05/27
 
焼印馬
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

乗馬を習って初めて撮ってもらった騎乗写真です♪2鞍乗った後だったので、ちょっと疲れてたんですが、ニッコニコ顔でした

 

騎乗写真

写真を見て、顔がパンパンでもろアンパンマンのような私・・・

 

若いころは太っても顔だけはシャープで肉が付かなかったんですが、最近は顔にまで肉がつくようになりました。ダイエット継続中なんですが、自分の容姿を見ると、さらにやる気がでますね!マジで痩せたいともっと本気になりました(笑)

 

騎乗写真撮ってもらってよかった~

 

放牧体験

放牧体験ってゴロゴロしたり、草を食べたり、お馬さんがのんびりしているんだろうな~と想像していたんですが、1頭だけ~(笑)

 

馬の放牧

イメージ的には2.3頭でゴロゴロのんびりしている牧場のような姿を想像していたんですが、クライブの駐車場のはじっこでした(*ノωノ)

 

そうだよね~

 

そんな広い土地に何頭も放牧できる場所なんてないよね。想像とは違ったけど、美味しそうに草を食べる姿が見れて嬉しかったです

放牧体験

草が美味しかったのか?いきなりぴょーんと跳ねましたよ!虫がいたか?なんだったんだ?

焼き印

馬の焼き印は最近ではやらなくなったみたいですが、まだやってるところもあるんですって

 

馬の焼き印初めてみました

焼印馬

日本でも盗難被害にあわないように押してるんだって。馬を盗むなんてひどい事する人もいるんですね!

 

馬の事をほぼ何もわかっていない私ですが、これからいろいろ調べて勉強していこうと思います!

 

楽しい経験ができました♪

 

次のレッスンに期待!

 

元競走馬のオレっち

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.