チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

59鞍目|やっとこさ駈歩B見極め合格もらいました

2021/07/12
 
サクラ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

やっとこさ駈歩Bの見極め合格しました♪

1回目は初めての先生での見極めで散々な結果になり、どうしてもその日に合格したかったので、午後のレッスンで見極め2回目にチャレンジしたんだけど、見極めって事が先生に伝わってなかったみたいで・・普通のレッスンになりました・・

レッスンは安くないんだから、きちんと伝えてほしいんですけど(-_-;)

小心者なんで怒れない私なんですけどね

 

それでついに3回目のトライで見事合格いたしました

やった~!これで次は駈歩Aだよ!一人で駈歩出さないといけないので、かなり怖いけど頑張ります

 

合格した時の相棒はサクラさんでした

サクラ

最近よくサクラに乗るので慣れてたから合格できたのかも♪
ありがとうサクラ(*´ω`)

 

最近サクラはレッスンが終わると、お腹が空いてるようで裏堀とかブラシを嫌がる事が多いです

がんばって少しでもやろうと思うんだけど、前足ガンガンかくのでうまくお手入れができません

仕方がないので、早めに馬房に戻すことに

 

合格したし♪お祝いにニンジンをあげたかったんだけど、カットして机の上に置きっぱなしにして忘れてきたみたいです・・ごめんよ

来週は必ず持ってくるからね

 

いつもより遅いレッスンだから急いで帰ろうとしたら、バスに乗り遅れました(;^_^A
1時間ボケーっと他の人の練習を眺めておりました

夕方乗馬レッスン

家についたころには真っ暗でした
これから寒くなるし、早く暗くなっちゃうから私は午前中のレッスンがいいかな

 

まだまだ慣れない馬装やお手入れだけど、ビビらないようにできるように頑張ろう

次のレッスンも頑張ります

 

馬を楽しむ乗馬術 人と馬が一体となる「馬楽」のすすめ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.