チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ダイエットの味方食卓塩 減塩タイプ|毎日の食卓に美味しい塩を

2020/08/20
 
減塩
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

毎日おいしいごはんをモリモリ食べている私ですが
ここ数日でダイエットの気持ちがもっともっとアップいたしまして、駅まで歩くようになりました

who

基本的に私はデスク作業が多いし、家の中でできる運動って言っても、その場ウォーキングやストレッチ、ロデオボーイくらいなんで、やっぱり運動量が少ないかなって

それにバス代の節約になるので、歩いて行けば乗馬に行ける回数も増えますしね

モラタメさんから頂いた食卓塩 減塩タイプもダイエットの味方になるし、私は今燃えております

DSCF7770

減塩ダイエットがあるくらいなので、やはり減塩は大事だと思っています
塩分を取りすぎると浮腫みますし、健康によくないですね

目でみて意識することも大事だと思うので、我が家の塩はこの減塩タイプに替えました

DSCF7767

おにぎりを作る事が多いので、塩付きのりをやめ、緑の食卓塩減塩タイプを使い握るようにし、どんな料理にもこの塩を使わせていただいています

味は普通のお塩と全然変わらないし、すぐに健康になったっていうことはないんですが、来週人間ドッグに行くので、少しでも健康に近づけていればいいな~っと思います

kya

ゴールデンウィークにお友達家族とキャンプに行った時も、持参しておにぎりを握りました

赤ちゃんや幼児がいる家族なので、減塩の塩を見て喜んでくれました
( *´艸`)

初めてみるお塩だけど、美味しいって♪

家族の健康のためにも減塩を選んでいきたいと思います

モラタメさんありがとうございました


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.