チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

老猫ちゃんに|猫の関節の悩みはバイオワンしなやかサポート

2020/08/20
 
バイオワンしなやかサポート
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、釣りに2連ちゃん行って、2回ともボウズで帰ってきました
( ノД`)シクシク…

猫達に魚を見せてあげたかったのに・・
釣りたてほやほやを焼いて食べさせたかったのに・・

次はもう少し暖かくなってから再チャレンジするからね

猫達の悩みは猫それぞれ

 

我が家の5匹の猫達は、それぞれ悩みがありまして

1番上のクロちゃんは、お年なので高い所に登れません

2番目のミミちゃんは、足腰は丈夫なんだけど、2キロとかなり小さいので他の猫になめられていて、ストレスが多そうです

3番目のアビちゃんは、アトピーでずーっとお薬を飲まないといけません

4番目のらいちゃんが、2か月以上ずっとエリザベスカラー生活で首元の毛が抜けてきちゃってます

5番目のゆきちゃんは、太りすぎて糖尿病になりそうなので、ダイエットが必要です

猫が5匹もいると、いろいろ悩みが違うのですが
健康が大事って事は変わらずなので、毎日の食事には少し気を使っています

カリカリは5匹同じものじゃないと、他の子のフードを食べてしまうので、分けても意味がありません

本当は、シニアフードと成猫用に分けたいんですが、シニアフードの方ばかりみんな食べてしまうので、老猫ちゃん達は年齢に合っていないフードを食べていることになります

それでも、食事を良いものにすれば、病院に行く回数も減るはずなので、少し高いカリカリにして、サプリメントにも気を使っています

我が家は猫ちゃんの食事代は1万円越えです
カリカリとウェットフードは毎週買うか、ネットでまとめて購入じゃないと、すぐになくなってしまいます

猫のフード、おトイレ砂、薬代と、猫ちゃんに毎月いくらかかっていることやら・・・
(;´∀`)

愚痴をこぼすと、薬代だけで毎月2万円くらいかかっております
保険に入ってないので、まったくもって大変です

最近クロちゃんが高齢のため高い所の上り下りが辛そうになってきたので、段差を作ったり、床にフロアクッションやヨガマットを敷いたりと工夫するようになりました

バイオワンしなやかサポートモニター

そんな多頭飼いで、てんやわんやしてる我が家に、モニプラさんから猫ちゃんのサプリメントのモニター品が送られてきました

バイオワンしなやかサポートなるサプリメントを頂きました♪

バイオワンしなやかサポート

バイオワンしなやかサポートは、関節のお悩みを抱える猫ちゃん用に作られたサプリメントになります

しなやかサポートの原材料

コラーゲンペプチド・カツオ粉末・N-アセチルグルコサミン・酵母エキス・ガラクトオリゴ糖粉末・植物発酵エキス・エラスチンペプチド・トレハロース

賞味期限も十分あります♪

しなやかサポートの与え方

いつものご飯にかけてあげます

さっそく中身を見てみよう
バイオワンしなやかサポート

すごいカツオの匂い♪
これは美味しそうだよ

開けた瞬間に猫達が飛んできました

バイオワンしなやかサポート

待ちきれないみたいなので、そのまま
めちゃくちゃ早くペロペロ平らげました

かなり香りが強いので、食いつきがよいですね

バイオワンしなやかサポート

ダイエット中のゆきちゃんにも
こちらは寝ながら食べてますが、気にいったみたいです

ゆきちゃんは、カリカリ以外あんまり興味がないみたいなんだけど、食いつきが良いです

バイオワンしなやかサポート

おやつ大好きならいちゃん
鼻息が荒すぎて、エリザベスカラーに飛び散ってます

おかわりしました(笑)

 

カツオの香りがするサプリメントは、使ってるんだけど
ちょっと比べ物にならないくらい良い香りです

人間の私でも、美味しそうな香りだと思います

このサプリメントちょっと使える事がありまして

毎日飲んでる薬にまぶしてあげると、あっという間にペロっと食べてくれるので、大変助かります

我が家は、カリカリフードは自動給餌器で出しているので、夕飯の時にウェットフードに振りかけてあげるようにします

大好きなウェットフードがレベルアップして、もっと大好きなフードに変身です

クロちゃんの関節もしなやかになってくれるといいな♪

美味しく、健康になれるBIOONE しなやかサポートレポでした

どんな猫ちゃんも美味しく食べてくれると思います!
関節の悩みをもっている猫ちゃんにどうぞ♪

 

inunekosapuliファンサイト参加中

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.